• 締切済み

今流行の髪の色

現在、明るめのブラウン系の色なのですが、少しイメージを変えてみたいのですが・・・。 今流行のヘアーカラーは何色でしょうか。

みんなの回答

• daitan3
回答No.1

こんにちは、流行のヘアカラーの色なんてありません!カラーの色はそこの美容室の好み(気まぐれ)です!ただ、1週間もしないうちに皆、似たような色(茶系)になります!今年の夏はイエロー系と言ってる人達もおりますが(サーフィンが流行ってるから)キンキンのイエローは出せますが、7~8トーン(明るさ)以下では黄色にはならないでしょうから、流行らないでしょう!洋服とは違い髪には流行色はないですよ!(出せないから)