• 締切済み

流行の靴の色は?

若い女の人の靴で最近流行している靴の色は何色でしょうか? 銀色なんて流行っているんですか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 0o0aya0o0
回答No.3

白 黄 メタリックなど薄めが流行っているように感じます。 合わせやすいからですかね。 銀いいと思いますよ。可愛いし、存在感あるし。

• miyu_mama
回答No.2

今年はメタリックカラーではないでしょうか? 大分ラメっぽいのが減りましたよね。部分的にキラキラではなく全体的に光ってるというか・・・・ ターコイズブルーは靴だけでなく洋服も流行ってますよね。 靴だったら定番の黒白も多いですけど。私は銀買いましたよ♪

• tisaki
回答No.1

今年は、色々な傾向があり、一つには絞れませんね。 素材では、スパンコール・ビーズ・ターコイズなどがよく使われ、模様もバイソン柄・レオパード柄もありますね。 銀もあり、金もありますし、ウェッジソールというのもみられます。