• 締切済み

流行の靴

高校1年生の男ですがそろそろファッションにも気を使いたいと思い靴を恥ずかしくないものにしたく今流行りの靴を教えてほしいです。 予算は1万円程度のものでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

コンバース、ナイキ、アディダス、バンズあたりが多いですね。私も学生ですが周りは、ナイキが多いです。あと色もよく考えて買いましょう。ズボンとの色が合ってなかったらカッコ悪いですからね。いろんな人の靴を見て研究するといいと思います。いい靴に出会えるといいですね。

habanero19
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ナイキのいい靴が見つかりましたのでそれを買おうと思います。

回答No.2

コンバース、ナイキ、アディダス、バンズあたりが多いですね。私も学生ですが周りは、ナイキが多いです。あと色もよく考えて買いましょう。ズボンとの色が合ってなかったらカッコ悪いですからね。いろんな人の靴を見て研究するといいと思います。いい靴に出会えるといいですね。

回答No.1