• 締切済み

流行の靴

高校1年生の男ですがそろそろファッションにも気を使いたいと思い靴を恥ずかしくないものにしたく今流行りの靴を教えてほしいです。 予算は1万円程度のものでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

コンバース、ナイキ、アディダス、バンズあたりが多いですね。私も学生ですが周りは、ナイキが多いです。あと色もよく考えて買いましょう。ズボンとの色が合ってなかったらカッコ悪いですからね。いろんな人の靴を見て研究するといいと思います。いい靴に出会えるといいですね。

habanero19
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ナイキのいい靴が見つかりましたのでそれを買おうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

コンバース、ナイキ、アディダス、バンズあたりが多いですね。私も学生ですが周りは、ナイキが多いです。あと色もよく考えて買いましょう。ズボンとの色が合ってなかったらカッコ悪いですからね。いろんな人の靴を見て研究するといいと思います。いい靴に出会えるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

コンバース、ナイキ、アディダス、バンズあたりが多いですね。私も学生ですが周りは、ナイキが多いです。あと色もよく考えて買いましょう。ズボンとの色が合ってなかったらカッコ悪いですからね。いろんな人の靴を見て研究するといいと思います。いい靴に出会えるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いま流行っている靴を教えてください。

    高校生の男です。まったくファッションセンスがありません。 いまティンバーランドのハイカットの靴にするかかなり迷っています! お金は2万円くらいまではだせるので、 かっこいい いま流行っている靴を教えてください!!

  • 今流行のファッション

    高1の男です!今流行のファッションってどんなのですか?  とくに高校生で流行ってるファッション! 教えてください☆

  • はやってる子供靴ってなんですか??

    友人の子供(2歳、女の子)に靴をプレゼントしようと思ってます。 お嫁さんからサイズは14センチと聞きました。 両親が演劇や音楽をやっているため、 子供はポップでカジュアル、カラフルな服を着ていたりします。 (ちなみに何度も会ってますがキャラもの靴を履いてるところは見たことないです。) 自分は独身(男です)のため子供靴の流行がわからないので、 この冬流行の靴があれば教えてください。 あと予算は5千円ですけど安いでしょうか? 友人とはすごく親しい間柄です。

  • 黒系のジーンズに合う靴

    17歳高校生の男です。 あまりファッションとか興味なく、今まで過ごしてきましたが、今度友人と遊びに行くのですが、黒系のジーンズに合う靴ってどのようなものでしょうか? 近頃、制服でもジーンズでも合う「革っぽいチョコレート色の靴」を見たのですが、どのような靴なのでしょうか? できれば、上記のような制服でもジーンズでも合う革靴のような靴を探しています。 予算は特に決めていませんが、学校のときでも、休日でも履ける靴がいいですね(お金も限りがあるので。。。) 一応自分のスペックを書いておきますね。 172cmのやせ形です。 宜しくお願いします。

  • 流行ファッション

    中学二年生の男です☆ 流行ファッションとか知りたいのですが いい感じのを教えていただけますか?URLもよろしくおねがいします☆ それと、B系ファッションって皆さんどう思いますか_?

  • 靴について

    ファッションとしても、 ランニング用としても使えそうな靴を教えて下さい。 メーカーは問いません。 色も、よほどキツいもの(ショッキングピンクなど)以外は気にしません。 6000円程度、もしくは以下でお願いします。 アバウトな質問で申し訳ないですが 回答お願いします。

  • 流行のファッション

    今、流行のファッション・髪型について教えていただけないでしょうか。ちなみに私は男で、まだ中学生です。

  • ものすごくアバウトなのですが、 ほとんどなんでも合う靴なのに、個性的な色&靴ってなんだと思いますか? パンプスを買いたいのですが、 自分の系統が決まっているようでいまいち決まらないので・・・ ヒールの高さは低め、一応mini、ノンノ、JILLEのボーイッシュなかんじ、 海外ファッション雑誌、モノトーンファッションが好きです。 赤、銀、蛍光黄色をどれかをいまのところ考えているんですが、おかしいですか? 来年はけなくなるので、流行のものでないほうがいいです。 (スニーカーはもっています。) よろしくお願いします。

  • 靴とかばん

    20になった大学生の男です 20のお祝いにと貰ったお金でちょっと最近 ファッションに気を使い始めたので、色々買いました 残り2~3万あるので、靴とかばん、ちょっといいものを買いたいと思っています、靴はPUMAのスニーカーなんかを考えています、比較的カジュアルな感じの服装なので革靴はちょっと早いかなと感じますし・・・ かばんはポーター以外によく知らないのですが 他にもお薦めのブランドはあるでしょうか?? LEXONというブランドを今買おうかな~と思っています みなさんのお薦めの靴、かばん、教えてください 色々探しましたがファッションはつくずく難しいと感じます^^;よろしくお願いします。

  • 高い靴ってやっぱりいいものですか?

    今とっても気になっている靴があります。 ベネトンのもので、値段は1万3千円で、ぺたんこ靴でカジュアル目な感じの靴です。 私は、革靴とかブーツとかになら、1万はだせても、 カジュアルなこの靴に1万3千円は高いかなぁと悩んでいます。 でも、靴としてはデザインはとても好みで、だからといってすごいデザインに主張があるようなものではないので、 流行に関係なく、別に来年とかでも履けそうなデザインです。 やっぱり、こういうカジュアル系の靴でも、ブランドの高いような靴はいいものですか? 長持ちするとか、足になじみやすいとか・・・ どなたか背中を押してください。 でも、やめとけという理由があるなら、どなたらひきとめてください。 よろしくお願いします。