• ベストアンサー

今オススメの髪の色は?

あさって美容室に行きます。 これからの季節にぴったりなカラーを教えてください!!今までとはちょっと違う感じにしたいんです。 ピンクブラウンを考えているんですけど、他にもっといい色があるかも…と思い質問してます。 ちなみに現在はアッシュ系です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomahjang
回答No.2

濃い紅茶の色・・・ 少し赤みがかっているけど深い、そしてツヤがある・・ 色っぽいですよ~ 外国人に「なぜ日本人は茶色くするのか」と本気で聞かれた事が何度もあります。 たぶん、顔だちに似合わない髪色は不気味なのでしょう・・ とはいえ、生まれたままの黒さではちょっと違う・・・。 色々こだわって微妙な色だしで似合う色にして欲しいです。 ただ、ASH系は髪が綺麗に見えない気がします。 抑え目の色味のほうがお勧めですね。

その他の回答 (1)

• yyhakase
回答No.1

自然の黒です。  理由は・・・ 外国人から見ると,「黒髪はあこがれ」なのですね。黒い瞳もそうです。青や灰色ではなくて,黒がいいのですね。世界で一番素敵な色が黒,あなたはそれだけでラッキー!なのです。  世界に目を向けましょう。あれこれ振り回されないように,そしてそれが本当の個性というものです。  質問の回答にはならないけれど,これが世界中を歩き回った者としての感想です。  さあ,あさってはあなたの知性の発揮する瞬間ですよ。