• ベストアンサー

自宅のパソコンで作成確定申告書

自宅のパソコンで確定申告書を作成しているのですが、そこで疑問なのですが、一枚目の名前の横に㊞とありますが、やはりはんこを押す必要があるのでしょうか? なくてもいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

平成15年度からこのコーナー(当初から)を使用し申告をしてますが、あなたの言う「一枚目の名前の横に&#12958」にはお目にかかったことがありません。 文字バケかもしれません、推奨環境は満たしてますか? ↓ https://www.keisan.nta.go.jp/h17/ta_top2.htm ※名前の横は印ですので、認印を押しとけば、間違いありません。