• ベストアンサー

東京ドームの座席表について(ジャネット版)

pfmの回答

• pfm
回答No.4

とにかく東京ドームは分かりづらいと思いますよ。 座席もぴあの売り場かなんかで見せてもらわないと正確なのことはわかりません。 ただS席とA席では当然高額のS席の方がステージに近いです。調べたところジャネットの公演はS席とA席でしたのでアリーナはS席かと思います。 現在分かるのは残念ながらこの程度です。 もしチケットをゲットとしたとしてもはじめてのドームでは席がどこにあるか見当がつかないと思いますので、時間には余裕を持ってください。

nyanta31
質問者

お礼

オークションでは、S席はみんな一塁側だとか何階だとか書いてあるのですが、それでもS席はアリーナ席と認識してよろしいのでしょうか?