• 締切済み

WindowBlinds使用で

デスタというサイトからスキンデータを落として適用させてみたところいくつかのスキンを試してみたり設定もかまってみたのですが、どうしてもスタートメニューの「すべてのプログラム」の箇所だけがずれてしまいます。何とかならないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 デスクトップ上で右クリック→プロパティ→デザインタブ→配色 で、いくつか選択できるようになってると思うんですが、そこがCompact~って種類になってると結構スタートメニューがおかしくなってたりする事があります。よかったら試してみてください。 確かWindowsBlindsのスキン設定画面の、「更新」の下の方でも選ぶ事が出来たいと思います。 (スキンによっては変更できないようになっているのもあります。)