• ベストアンサー

スタートメニューのプログラムの表示

スタートメニューのプログラムで、インストールされたプログラムがすべて表示されず、一部が表示されるかたちにいつのまにかなってしまったのですが、これはどこを設定をなおせばよいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スタート→設定→タスクバーと[スタート]メニューをクリック。 頻繁に利用するメニューを優先的に表示のチェックを外してください。

pluto001
質問者

お礼

hidekun_84さん書き込みありがとうございます。 「頻繁に利用するメニューを優先的に表示」をよく使っているアプリ順に並び替えるようにする設定だと勘違いして理解していました。 無事解決することができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• penpen7
回答No.2

タスクバー右クリック→プロパティを選択して、タスクバーオプションで、変更できないですか?

pluto001
質問者

お礼

無事解決することができました。 ありがとうございました。