• ベストアンサー

Outlook 2003の画面デザイン変更の仕方・・・

パソコン初心者です。よろしくお願いします Outlook 2003を利用しています。 起動した時に最初に表示される画面をデザイン変更しました。 元々の画面デザインに戻したいのですが やり方がわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19021
回答No.2

ごめんなさい。 「ツールバー」じゃなく、「メニューバー」でした。 訂正します。

loco224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 解決しました(。・ω・)ゞ  助かりました!! はぁぁぁ~、スッキリです♪

その他の回答 (1)

回答No.1

あまり詳しくないのですが・・。 画面上部のツールバーの「Home style」「Outlook ナビ」「デザイン変更」で、できそうですが・・どうでしょう? これではないのでしょうか?的外れでしたらごめんなさい。