• ベストアンサー

オルビスのコマーシャルの女性

オルビスのコマーシャルで「恵みの雨」と言っているショートカットのほくろのある女性は誰ですか。最後の「ORBIS」の英語の発音がとてもネイティブっぽいんですけど。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macky_d
回答No.1

モデルの「はな」さんでは?

phantomopera
質問者

お礼

検索したらそうでした。ありがとうございます!ちなみにプロフィールに「上智大学比較文化学科卒業」とありました。