• ベストアンサー

オルビスのコマーシャルの女性

オルビスのコマーシャルで「恵みの雨」と言っているショートカットのほくろのある女性は誰ですか。最後の「ORBIS」の英語の発音がとてもネイティブっぽいんですけど。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • macky_d
  • ベストアンサー率26% (17/65)
回答No.1

モデルの「はな」さんでは?

phantomopera
質問者

お礼

検索したらそうでした。ありがとうございます!ちなみにプロフィールに「上智大学比較文化学科卒業」とありました。

関連するQ&A

  • オルビスのCMでの最後の一声

    本当に素朴な疑問なのですが・・・ 化粧品オルビスの宣伝が最近頻繁に出ているのですが、 (何人かの女の子が次々にマイクの前で感想を言うやつです) 最後に女の子が「オルビス」というと回りの子が「オーッ!」と 感心したような声を出すのですが、その「オルビス」と 言う時に「オ、オルビス」とオを2回言うんですよね。 締めの一声は2パターンあって、同じ子がやっているのですが、 普通にカタカナでいうのと、英語の発音がいいバージョンがあるのですが どちらも「オ、オルビス」とオを2回言っています。 これはどういう効果があるのでしょうか。 可愛く?引っ込み思案な感じ?素人っぽさに見せる為? 見るたび疑問です。何方か回答お願いいたします!

  • スマホ?のコマーシャルの動画を見たいのですが・・・

    細身で背の高いの外人の女性が二人で 踊っているコマーシャルです。 たぶんスマホのコマーシャルだと思うのですが カメラ機能が優れている、みたいな感じで 最後は女性が万華鏡みたいな感じに 映っているコマーシャルです。 動画で見たいのですが 見つかりません。 知っている方がいらっしゃったら 商品名や動画のアドレスを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • むつかしい英語の発音

    英語って発音はむつかしいですよね. r と l の違いとか,th とか f の発音. それで思ったんですけどね,英語の発音が上手な人でも言いにくい単語があるんじゃないかと思ったのね. 質問1 英語を流暢にしゃべれる人にとっても,こりゃ発音はむつかしい!,と感じる英語の単語を教えてください. 質問2 上手な日本人でもネイティブが聞いたら,あっ,こいつは日本人だ!と分かる英語の単語を教えてください. アタシならbreadcrumbsの最後の発音がダメなんだよねぇ☆ムズとどうしても発音しちゃうの♪ それでは,よろしくお願いしまーす☆

  • 「Never Ending Story」の女性ボーカルバージョン

    映画「ネバーエンディングストーリー」のテーマ曲を女性が歌っているバージョンを聴いたのですが、アーティスト名が知りたいです。原曲(Limahl)はサビの部分で女性のコーラスがはもっていますが、最初から最後まで女性の歌のみのバージョンです。ちなみにCMで使われていた坂本美雨さんではありません。オリジナルの女性コーラスとそっくりの、のびやかで落ち着いた声でした。日本人などのカバーではなくネイティブの英語の発音です。リミックスなどでもなくオリジナルと同じ曲調でした。分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • 発音について。

    英語の発音をネイティブのように、とよく言いますが、正直ネイティブでも発音の仕方が多様だと思うことがあります。確かにどのスピーカーも自分の英語として流暢に話しているとは思うのですが、日本語の乱れ(?)の様に英語でも発音が適当になってきている部分があるのか、と疑問に思いました。どうなのでしょうか?

  • I loving it の発音

    某コマーシャルの I loving it. の発音が気になります。 コマーシャル内で日本人が言っているであろうとき、  アイ ラービ ニッ(ト) と、最後を「ニ」と言っているように聞こえます。 現地北米のコマーシャルをみても、英語の発音的に聞いてもこの場合、 アイ ラービネッ と「ネ」聞こえるのですが、 どうしてこのコマーシャルでは「ニッ」と言わせるのでしょうか。 I got it を、 「アイ ゴット イッ」「アイ ゴーリッ」「アイ ゴーティッ」 では無く、 「アイ ガ(ゴォ)-レ」に近い感じで読む方のご意見(ご回答)お待ちしています。

  • 英語の発音のテクニックについて

    英語の発音についておたずねします。 次の英文を読む場合、どのように発音すればよいでしょうか?。 on top of the mountain 普通であれば、top of を「トップオブ」と最後に下唇を軽くかみながら、発音するわけですが、これを「トッパ」(発音記号を書けなくてすみません)と下唇をかまずに発音してもつうじますか?。 私にはネイティブスピーカーの発音がそのようにきこえるのですが。

  • ネイティブの発音

    こんばんは。 英語の発音なんですが、 どうすればネイティブのような発音になりますか? あまりお金をかけずにしたいのですが。 よろしくお願いします。

  • Canonデジカメ「EOS」コマーシャルで使われている曲は何?

    Canonのデジカメ「EOS」コマーシャルで使われている歌 ガイアの夜明け(テレビ東京系 毎週火曜日 22:00~22:54)の番組の間に、毎週Canonのデジカメ「EOS」のコマーシャルが流れています。 そのコマーシャルで使われている歌が、誰の何と言う歌なのか教えて下さい。 女性ボーカルで、少し高音で透明感のある、とても癒される歌声&歌です。 歌詞は英語なので、海外のアーティストかなと思っています。 CanonのHPを見てみたのですが、この曲が何なのか分かりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非この歌の題名&歌手名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 英語の発音を丁寧に教えてくれる本(CDつき)

    こんにちは。 英語のリスニングや英単語にDUOと言うものを使っていたのですが、 どうにもネイティブらしい発音が出来ずに頓挫し、諦めてしまいました。 もう一度やり直そうと思うのですが、日本で習った英文の発音とネイティブの発音では違いがありすぎるように感じます。 ネイティブの発音の仕方を丁寧に説明していて、CDなどでも発音を教えてくれる本はないでしょうか? 発音やアクセント(特に苦手・・)もしっかり教えてくれる本がいいのですが、もしご存知ならば、教えていただけるとありがたいです。 お願いします。