• 締切済み

精神科医・大和まや の経歴

精神科医・大和まや の経歴がネットではうまく見つかりません。どなたか詳しく教えてください。

• mqm
  • お礼率42% (581/1355)

みんなの回答

回答No.1

http://www.ne.jp/asahi/heart/heart/ ご存知かもしれませんけど、本人のホームページがあります。 セクシーな遊び の中に簡単なプロフィールが・・・・・ 経歴とはちょと違うかもしれませんが・・・ あとは、ネット上の活動にちょこと・・ 「女医マヤのビジネス心理学」か「女医マヤの悩み相談室」 をクリックすれば・・・ここにも少し プロフィールがのっています。 活動はすべて当人のページにのっていますので、 そこからリンクされていなければ、 ちゃんとした経歴をさがすのは難しいかもしれませんね。 ちなみに本を買えば、もうちょと詳しいものがのっていますよー。 参考になりました・・?

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/heart/heart/