• ベストアンサー

皆さんのブログのテーマを教えて下さい

他所でウェブ日記をつけていて その他にブログを作ったのですが テーマを何にしようか困っています。 日記や日常は既に書いているので 他のテーマがいいのですが 自分にはネタになるような マニアックな趣味がなく 何を書けばいいのか困っています(作ってから 困っても仕方ないのですが) みなさん どのようなテーマでブログを書いていますか? 是非参考にさせて頂きたいので 教えて下さい。

noname#108376
noname#108376

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ニュースに関するブログはどうですか? これだったら毎日更新することもできますよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

いや~ぁ久しぶりに巡り会いましたね~ぇ。 まさに最高級の愚問ですね。 >何を書けばいいのか困っています(作ってから 困っても仕方ないのですが) 本当にそうですね。作ってから困っても仕方ないですよね。 じゃあどうしてブログサイト立ち上げたんですか? 何となくなんでしょうか? いくらタダで気楽に立ち上げられるからといってもね~ぇ。 >みなさん どのようなテーマでブログを書いていますか? 是非参考にさせて頂きたいので 教えて下さい。 それで他の人のブログのテーマを聞いてどうするんですか? ハッキリ言って、この質問きちんと「明確なテーマ」を掲げてブログ・サイトを立ち上げている人たちの感情を思いっきり逆撫でしてると思いますよ。それにブログ・サイトを立ち上げる人というのは「これを伝えたい!」という「何かテーマ」があるからサイトを開設するのであって、サイトを作ってから「さて、何を伝えようか?」って考えるって本末転倒もいいところですよ。だから誰もあなたの望む回答をしてくれないんですよ。

noname#17451
noname#17451
回答No.2

世界征服阻止!

回答No.1

世界征服!