• ベストアンサー

IPの変行

IPを変えるにはどうすればいいんですか? 検索して見たんですけど、一件もありませんでした。 お願いします。

• mo18
  • お礼率6% (2/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209929
noname#209929
回答No.3

現在固定IPをお持ちなら、プロバイダを変更するか一度解約する。 ダイヤルアップ環境なら、一度切断して再接続。 LAN内のコンピュータなら管理者に相談して空きIPを貰う。 接続相手にIPを知られたくないなら接続元IP非公開のproxyを設定する。 #1の方の補足ですがMacならコントロールパネルのTCP/IPって項目で設定できたと思います。

その他の回答 (2)

• SLIM
回答No.2

IPって どこのIPですか? IPって プロトコルですけどこれを変えるんでしょうか?

• ikumi_st
回答No.1

ネットワークコンピュータを右クリックしてプロパティーを選ぶ。 TCP/IPという表示がありそれを選んでプロパを見て変えられます。