• ベストアンサー

peintgraphicを教えて下さい。

ソースネクストの商品で「paintgraphic-ver3.0.5」の操作◎写真で人物を切り抜き、別の背景に合成する方法を初心者にも分るように簡単に教えて下さい。できれば箇条書きで記入して頂ければ分りやすいと存じます。今は仕事がなく勉強する時間もありますが4月から又仕事が始まりますので回答を急いでいます。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接の回答で無くすみません。 このソフトは、ファンファーレ社の「HYPER KiD」の機能限定版です。 しかし残念ながら解説書などは出てない様です。 http://www.fanfare.co.jp/achvhk01.html (この製品です) ファンファーレのページに簡単な説明が有ります(下の方の「HOW TO」に) 又、User's LinkにHYPER KiDのユーザーのホームページが多数有るので、そこでテクニックを参考にしてみては・・・ http://www.fanfare.co.jp/usersLink.html

kamoda
質問者

お礼

まだまだ初心者で良く理解できない事が沢山ありますが、これを期に勉強してみたいと思います。有難うございました。