• ベストアンサー

2/18放送の風のハルカ

asiaengineerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

今の自分のままではハルカを幸せにできないと感じてしまい結納直前に置手紙を残して姿を消してしまいました。亡くなったわけではありません。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/asadora/story/story20.html
hinano10kk
質問者

お礼

そうだったんですか! とても気になっていたのですっきりしました。 どうもありがとうございました。