• ベストアンサー

2/18放送の風のハルカ

asiaengineerの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

今の自分のままではハルカを幸せにできないと感じてしまい結納直前に置手紙を残して姿を消してしまいました。亡くなったわけではありません。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/asadora/story/story20.html
hinano10kk
質問者

お礼

そうだったんですか! とても気になっていたのですっきりしました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風のハルカについて。

    来週で最終章ですね~。予告でハルカの結婚式のシーンがありましたがハルカの相手はやはり猿丸さんだと思いますか?それとも裏をかいて正巳だと思いますか?(^^)

  • NHK「風のハルカ」をずっと見ている方教えてください

    職場で見ているせいか土曜日に見るのをどうしても忘れてしまいます。 なんとなくはつながっているのですがハッキリわからない場面があるので教えてください。 1.正巳が結納の日にいなくなりましたが、金曜日は確か百江さんに電話が来る時点で終わってます。 電話は正巳からだったのでしょうか?原因はこのままハルカと結婚するのが怖くなったからだと推測していますが、そこの詳しいいきさつを教えていただけるとありがたいです。 2.先週末の分ですが、金曜日に正巳が湯布院に帰ってきて、倉田旅館でハルカと鉢合わせするところで終わってます。 月曜日にはもう「正巳は2年間の修行に出た」と言ってましたが、どこに行ったのでしょうか?そこのいきさつは? ご存知の方、宜しくお願いしますm(__)m

  • えみちゃんねるでさとう珠緒と黄川田将也が言ってた俳優さんの名前を教えてくださいm(__)m

    えみちゃんねるでさとう珠緒と黄川田将也が言ってた俳優さんの名前を教えてくださいm(__)m

  • NHKの男自転車ふたり旅の中で流れていた曲

    だいぶ前のことの質問ですが茂山宗彦さんと黄川田将也さんが出演していた回でワイン醸造家の人と別れたあとと狂言会の人と別れた後に流れていた曲名と歌手名を教えてください。お願いします。

  • 風のハルカ

    こんにちは。 今、風のハルカを見ているのですが「ムラサキさん?」でしたでしょうか。 いつの間にか、ハルカと仲良くなっていますよね。 昨日は見ていたのは見ていたのですがボケーッとしていたのでわかりません。 いつの間に仲良くなったか教えて下さい。

  • えみちゃんねるで・・・

    1月15日放送の「怪傑えみちゃんねる」を見逃してしまいました。 あきらめて忘れていたのですが、何気なく関連ページを見ていたら、▽整形告白 という項目があり、気になって仕方なくなってしまいました。 誰が、どんな整形を告白したのですか? ゲストは、松尾貴史さん、KABA.ちゃん、木山裕策さん、椿 鬼奴さん、八田亜矢子さん、黄川田将也さん、たむらけんじさん、COWCOWさん、だったようです。 ご覧になった方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 風のハルカの謎

    (1)お父さんの陽介さんは、20年もバイト生活難ですか?それで生計を立てられるんですか? (2)浜口先生は、教員ですよね。教員だと、他府県の採用試験を受け、映ることが出来るのですが、そうしないでいきなり辞めたんですか? それで就職できるんですか?(ドラマではアスカの紹介でって行ってましたが。。。 (3)アスカって演技下手じゃないですか?

  • 風のハルカの方言

    風のハルカでは若い人までが、「ち」とか、「ちゃ」とか多発してますが、現実問題として湯布院の人はあんなになまってしゃべるんですか? また、おかあさんが常に標準語なのはなぜですか?

  • 風のハルカの猿丸さん

    先週の放送だったと思うのですが、猿丸さんがはるかに自分の過去を語るシーンがあったようなのですが見逃してしまいました。 どんな会話だったのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 風のハルカで奈々枝は

    風のハルカで奈々枝は、いつ、なぜ、お父さんと離別?したのですか?なぜお父さんは消息不明で、なぜ見つかったんですか?