• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ワード「図の書式設定」のレイアウトについて

WORD2003で、「図の書式設定」のレイアウトにある5個の項目、 「行内、四角、外周、背面、前面」 の違いが本を見てもよくわかりません。 具体的に図解で詳しく載っている市販の本か、参考URLがありましたら、 教えていただけますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数604
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

No1さんのURL先は直接の説明ページではないので、こちら↓ http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/orikaesi/index.html ココも参考になるかな? http://hamachan4.exblog.jp/2120090/ 個人的にはココがお勧め? http://plaza.rakuten.co.jp/urawazasan/diary/200601280001/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

3個の役に立つURLをありがとうございました。 よねさん、hamachanも分かりやすかったですが、 3番目の裏技の具体例は、お勧めだけあって、私にはとても良く理解できました。 他の裏技も印刷中です。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • gura_
  • ベストアンサー率44% (749/1683)

 取り敢えずこのあたりが参考になりませんか↓ http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/w-zu.htm http://www.wanichan.com/pc/word2002/word13.htm#c

参考URL:
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/w-zu.htm, http://www.wanichan.com/pc/word2002/word13.htm#c

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々に2個のURLをありがとうございました。 wanichanのサイトは他の項目も参考になることがたくさん書かれていましたので、 すべて印刷してワードのオリジナルファイルを作っています。 ありがとうございました。