• ベストアンサー

word2003で、画像とか貼り付けたときにレイアウトはデフォルトで行

word2003で、画像とか貼り付けたときにレイアウトはデフォルトで行内になります。 これをデフォルトで外周にしておくことはできないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

できますよ。下記URLのページの「<ヒント>図を挿入するときにいつも「前面」になるように設定を変えるには」の項をご参照下さい。    「Word(ワード)で図や写真を挿入する」 http://www.pcyumekobo.com/word/sounyu.html

yamata2525
質問者

お礼

編集と日本語入力のタブでデフォルトの設定ができるんですね。ありがとうございました。