• ベストアンサー

今年の春のトレンド

今年の春はどんなファッションが流行りますか? これから色々揃えていこうと思うので…。 コーディネートなどのアドバイスよろしくお願いします。 因みに私は15歳の女子高生です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.3

こんばんは! 今書店に出ている雑誌「mina」No.2+3号で「春おしゃれ完全予習帳」と云う 特集が組まれています。それによると… ☆「いかにも」ではないマリン ☆ふんわり系スカート ☆甘すぎない、効かせるレース物 ☆白アイテム が主にきそうな感じみたいです。 レース使いのシャツをデニムと合わせたり、タイトなトップスに 白レースのふんわりスカートを合わせたり…が私的にかわいいなと思いました。 お好みの系統でなかったらごめんなさい(^^;)

その他の回答 (3)

  • ymk21
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.4

はじめまして。 今年の春は冬からの続きで白がはやると思います。 今から買い足すなら、春先にきれるような、春色のすこしごつめのニットとかいいんじゃないですか。お店には1月下旬から2月にかけて服が並びます。 私はいつも、その頃に服をかわないので、春先に着る服がなくて、困ってしまいます。

  • yuri301
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

今年は螢光色みたいな原色みたいな色が流行ると思うよ!ピンクとか黄色とかオレンジとか黄緑とかきれいな色が!

  • kosae
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.1

最近、レース使いの服や小物が増えてるよ!!今春はやるんじゃないかなぁ??

関連するQ&A

  • 今年の春ジャケット♪

    もう年が明けて冬物バーゲンも始まり、これから春物って感じですよね。 というわけで、今年の春にはどんなジャケットがいいでしょうか? 相変わらずトレンチが強いのでしょうか…。色や長さ、おススメ、これはきてる!というものがありましたら色々教えて下さい。 因みに私は30歳女性です。カジュアルより綺麗目ファッションが好きです。

  • 今年の春は何を買えばいい?

    そろそろ春のおとずれですね。(^^) 春用の服や小物、靴を買いたいのですが、お店に行ってもどんな物を選べばよいか、目移りしてしまいます。 そこで、「今年の春はこんなのが流行りそう!」とか「今年の主流は何色!」とか、今年の春にぜひ買っておいた方がよいものをアドバイスしてください。 服、小物、靴、どんな情報でもけっこうです。 よろしくお願いします。

  • 2009年春のトレンドファッションはどうなりますか?

    こんにちわ! かなり気が早いのですが、2009年の春のトレンドファッションはどうなると思いますか? 春ジャケット、春ブーツ&パンプス、流行りそうな素材などが知りたいです。。 3月にサンダルはどう思われますか?ブランドコレクションで、サンダルがでているのを見て、かわいいと思ったのですが、、やはり寒すぎますか?? それと、春にロングブーツでショートパンツは、きついですか? 良いアドバイスをお待ちしています!

  • 春のメンズファッションについて

     今、18歳の男です。4月から大学生になります。  今まで服にあまり興味を持っていなかったのですが これから学校には毎日私服で行かなくてはならないのでとても困っています。 一応FINEBOYSなどの雑誌も読んでみようかと思っているのですが いまいち春のファッションはどのようなコーディネートにしていいのか分かりません。  そこで、自分の年齢くらいの春のメンズファッションには どのようなコーディネートがあるのか教えていただきたいです。 できればミリタリージャケット+ロンT+ジーンズのようにアウター+インナー+ボトムスの形でいくつか書いて頂けるとありがたいです。 出来れば、服の色の組合せも例でいくつかあげて頂けると幸いです。 あと、参考になるサイトやアドバイスなどもありましたらお願いします。

  • 春のコーディネイトを詳しく見たい

    ファッションセンスが全くない男性です。 今までセンスを磨くためファッション誌を読み、買い物に出かけては購入したものを後で後悔するばかりの日々で、今年こそいいものを着たいと思っています。 具体的には、こういうコーディネイトが無難でカッコいい(贅沢ですが)というものが知りたいのですが、ネットでそういうページがあれば教えていただけないでしょうか? よく、ネットや雑誌の特集でファッション初心者のためのアドバイスが見られ、なるほどと思うのですが、それじゃあやってみようかと思っても…ということがよくあります。

  • 今年の春一番

    今年の冬の気候は、暖冬の感じがしますが、今年の春一番はもう吹いたんでしょうか?お答えください。

  • 今年のトレンドは何ですか?

    おはようございます。 いろんなことがありますね!? ファッションで言いますと レディースはオフショルダー、レース、刺繍、ロングスカートだそうです。 発信元はパリコレです。 メンズは重ね着です。緩く着るのが流行っています。それからネクタイは細め、幅7cm位らしいです。 さて質問です。 今年のトレンドは? と聞かれたら何て答えるか?です。 文房具でも電化製品、ゲーム、おもちゃ、食べ物、 有名人の発言etc 何でも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • 今年の春夏の流行

    来週服を買いに行こうと思うのですが今年の春と夏流行するものと春の定番のものを教えてください。 ちなみに私は高一♂です。

  • 春向きの服装

    僕はいま高校1年生です。 暖かくなったので、春向きの洋服を買おうとしているのですが、 経験が浅いのか、「春向き」とはどのような服がいいのかわかりません。 いい服はありませんか? ちなみに上半身のコーディネートです。

  • 今年の春は。。。

    こんにちは 初心者なので質問したいんですが 今年の春は、どんな感じのものが流行るのでしょうか? 上と下の組み合わせ、インナーにはどんな感じのものが良いか...etc いろいろ教えてもらえれば嬉しいです

専門家に質問してみよう