• ベストアンサー

今年の春のトレンド

今年の春はどんなファッションが流行りますか? これから色々揃えていこうと思うので…。 コーディネートなどのアドバイスよろしくお願いします。 因みに私は15歳の女子高生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.3

こんばんは! 今書店に出ている雑誌「mina」No.2+3号で「春おしゃれ完全予習帳」と云う 特集が組まれています。それによると… ☆「いかにも」ではないマリン ☆ふんわり系スカート ☆甘すぎない、効かせるレース物 ☆白アイテム が主にきそうな感じみたいです。 レース使いのシャツをデニムと合わせたり、タイトなトップスに 白レースのふんわりスカートを合わせたり…が私的にかわいいなと思いました。 お好みの系統でなかったらごめんなさい(^^;)

その他の回答 (3)

• ymk21
回答No.4

はじめまして。 今年の春は冬からの続きで白がはやると思います。 今から買い足すなら、春先にきれるような、春色のすこしごつめのニットとかいいんじゃないですか。お店には1月下旬から2月にかけて服が並びます。 私はいつも、その頃に服をかわないので、春先に着る服がなくて、困ってしまいます。

• yuri301
回答No.2

今年は螢光色みたいな原色みたいな色が流行ると思うよ!ピンクとか黄色とかオレンジとか黄緑とかきれいな色が!

• kosae
回答No.1

最近、レース使いの服や小物が増えてるよ!!今春はやるんじゃないかなぁ??