• 締切済み
  • 暇なときにでも

PS2本体の買取価格

Play Station2の買取価格はいくらぐらいでしょうか? 型名はSCPH-70000で2004年の11月に購入したもので薄型のPS2です。 およその価格を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

買取価格 新品未開封であれば、各社買取店価格表示が多いですね。 箱を開けてるじてんで中古、取り説や中身の付属品、箱がない、ビニール等開封済みの場合A級品B級品扱い、5000円以下など。。 各買取店により、差はありますよ。 また、何でも買い取るようなところでは、二束三文の場合もあり。 オークションなどで売ったほうが、いいかもですね。