• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PS3について

PS3について PS3本体で、PS3・PS2・PSのソフトが楽しめるのはありますか? 新品・中古で安いのはどれくらいですか? それか、今PS2の薄型(SCPH-90000)を持っているのでしかも買って3ヶ月くらいです。16800円くらいしました。新品です。 なのでPS3の薄型を買ったほうがいいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数32
  • ありがとう数27

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

PS3は買わないほうがいい。 今後もうPS3は未来は無いと予測します。 出るソフト(大手メーカー)は全てマイクロソフトと任天堂に取られ、 PS3で出すメリットがない。 初期PS3が発売決定時ソフトはあまり出ないと予測されてたが やはりX360、Wiiに全て取られ、期待していた名作が続々開発中止。 目も当てられません。 今頃安くしてユーザー確保しようとも ソフトが出なければただの箱。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#140925
noname#140925

PS2互換機能のあるPS3を今さら買うのはバカバカしいですよ。 そもそも完全互換じゃないですし。 PS3欲しいのなら新型の物を買う方が良いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!