• ベストアンサー

拒否

ある人からの電話を拒否したいのですが 「あなたの電話はおつなぎすることが出来ません」 みたいなメッセージは流せないのでしょうか? あと着信履歴を見るのもいやなのですが 履歴にでないようにするにはどうすればいいのでしょうか? P901isです。

noname#86531
noname#86531

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goooo7
回答No.2

それをするためには、ドコモショップに行くか、コールセンターに電話して『迷惑電話ストップサービス』の利用を申し込む必要があります(昔は有料でしたが現在は無料です) そして相手からかかってきた直後に指定された操作をする必要があります。詳しくはドコモにお問い合わせください

その他の回答 (1)

• hiroaking
回答No.1

0120-800ー000に電話すると結構教えてくれますよ。