• 締切済み

着信拒否の操作方法

モト彼からの連絡がしつこく 電話の着信拒否がしたいのですが、 「手続きしていないのでできません」 という表示がでてきてしまいます。 古い機種ですが P901ISを使っています。 どなたか操作方法を教えてください。

• docomo

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

「迷惑電話ストップサービス」 というのがあります。利用料金無料です。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/anshin/annoyance_stop/index.html このサイトに申し込み方法が載っています。電話機からも申し込み可能です。

riebou70
質問者

お礼

ありがとうございます。 どおりで、携帯のただのボタン操作のみでは ダメだったわけですね。 全くこんなこと知りませんでした。 助かりました。ありがとうございました・