• ベストアンサー

笑いの金メダルで、

2/17放送、笑いの金メダルの安田大サーカスのクロちゃんのコーナーで出てきた遊園地を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuzuneko
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

こんにちは! 私もその放送をたまたま観ていて、 確か大分県ってテロップが出ていた気がしたので、 検索してみました!ヽ(^ー^)ノ 大分県の「城島後楽園ゆうえんち」(キジマコウラクエン)で、 クロちゃんが乗ってたのは『バードマン』という乗り物です。 ゆうえんちのHPがありましたので見てみてください!

参考URL:
http://www.kijima-korakuen.co.jp/amusement/ride/ride11.html
suguri723
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • 笑いの金メダルのあなたもヒロシ

    笑いの金メダルの“あなたもヒロシ”ってコーナーで、この間やってた新宿のビルの陰に立ってる天子の像があったんだけど、詳しくはどこにあるんだろう? また、ほかにもあのコーナーでやった場所を知りたい場合のいいページがあったら教えてください。

  • 笑いの金メダル

    8/12放送の笑いの金メダルでフィーリングカップル5VS5で女性陣のメンバーで西川歩、星ひとみ以外の3人は誰?

  • 笑いの金メダルで

    たいした話ではないのですが、「笑いの金メダル」でフィーリングカップル5対5のコーナーがありますがいつもクリームシチューの有田さんの横に座っている芸人さんってカンニングの竹山さんでしたっけ? なんかいつも誰かとネタのようなことをしていると思うんですが、あれって竹山さんでしたっけ? 何か違う人だったような気が。 竹山さんでしたっけ?

  • 3/10放送の笑いの金メダルで

    3/10放送の笑いの金メダルで、デビルディッシュのグリーンキャタピラーとは何だったのでしょうか。ごぞんじの方いましたらおしえてください。よろしくお願いします。

  • 笑いの金メダル

    今日の笑いの金メダルはアンタッチャブルと書いてあったのですが、アンガールズは出ましたでしょうか? 見た人がいたら、出たかどうかを教えて下さい。

  • 笑いの金メダルで

    笑いの金メダルでさくらんぼブービーのバックに流れていた曲を教えて下さい。 できれば、題名も御存知でした教えて下さい。お願いします。 前から知りたかった曲なので

  • 「笑いの金メダル」に出ていた激安コース料理店は?

    知っている方がいらしたらどうか教えてください! 昨日、1月28日(日曜日)放送の「笑いの金メダル」で、 ヒロシが「激安コース料理」が味わえるという噂を聞いて、 横浜のどこかの料理店に行って食い倒れているのを見ましたが、 コース料理12000円でも食べたくなりました。 是非行ってみたいのですが、店名とかが全く思い出せず、 悶々としています(笑)。 食い倒れたい私に、店名とか連絡先、所在地等、 何でもいいですので、どなたか情報を教えて~!!(^^)/

  • 昨日の笑いの金メダルで

    昨日の笑いの金メダルで金賞をとったのは誰ですか? 見逃してしまったので教えてください。

  • 12月17日の笑いの金メダルでのミルフィーユのレシピ!!

    12月17日放送の「笑いの金メダル」でドランクドラゴンの塚地さんが作っていた、パンでミルフィーユの作り方をしっている方がいらっしゃったら、是非教えてください!!

  • 笑いの金メダルでやってた料理のレシピ教えてください。

    こんにちは。 たぶん4月29日の笑いの金メダルのグルメ(?)コーナーでやっていたものだと思うのですが、 レギュラー(松本)と劇団ひとりとマギー審司が作っていた物をどうしても作りたいのですが、作り方や材料を思い出すことができません。 また、材料の分量も目分量だったと思うので、 もし実際に作られた方がおられましたらどのくらいの分量で作ったか教えていただきたいです。 よろしくお願い致しますm(_ _)m