• ベストアンサー

perl2exeの逆コンパイラはありますか?

Perlプログラムでソースを非公開にしたいのでperl2exeを使おうと思ってます。 利用する前に確認したいのですが、これのデコンパイラってやっぱり存在するのでしょうか?もしあるのなら、Perl2exeを使う意味があまりなくなってしまうので心配です。 ご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SE-1
回答No.1

exe2perl というのがあるみたいですね~。

参考URL:
http://www.hatena.ne.jp/1107009118
yulali
質問者

お礼

なるほど。なるべく最新のバージョンを使うしか対策はなさそうですね。