• 締切済み

質問:IEを「ファイル」→「新規作成」→「ウィンドウ」で起動するとタスクバーに以前のウィンドウが残らない

質問:IEを「ファイル」→「新規作成」→「ウィンドウ」で起動するとタスクバーにその前の画面が残らない。 簡単に言うと、IEの画面が常に1個しか開けられない状態です。 どなたか助けてください。

• sws
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• habburu
回答No.2

答えがわからないのですが、自分ならこうするかと。 ウイルスとかスパイウエアの可能性は無いですか? いわゆるレジストリをいじくるツールのご利用はないですか? その症状はIEだけですか。2台目のパソコンありますか。 IEだけでしたら、 無事なパソコンとIEに関係しそうなレジストリの内容を見比べて、 余分な物があったら消すとかします。 例えばHKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer\Document Windows ちなみに私のは既定以外にheight,Maxmized,width,x,yとなっています。 あとは修復をやってみると思います。 Windows XP で Internet Explorer および Outlook Express を再インストールまたは修復する方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;318378

• violet430
回答No.1