• 締切済み

iTune⇒miniSD 【ミュージック】

CLYDE_MCの回答

• CLYDE_MC
回答No.1

N902iユーザーではないので,お力になれるかどうか疑問ですが, 気になった点をあげてみます. >iTunesにてAACへ変換 との事ですが,変換されたAACファイルのビットレートは 128kbpsになっていますでしょうか? >10曲中8曲書き込めた... このとき,書き込めたファイルは再生できましたでしょうか? その時の挙動は?(画面表示など) 単純に考えると,対応外のビットレートかなとも思いますが, そうでないとなると...難問ですね...