• 締切済み

ラージヒル個人はメダルの可能性あるでしょうか?

観ようか、寝ようか迷ってってます。 昨日の予選を見る限りは、日本人選手はヨーロッパ勢の足元にも及ばない感じでしたが・・・・。 メダルどころか、入賞もむりですよね。 もともと、観てて楽しいスポーツでもないので、メダルの期待なければ早々に寝ようかと思うんですが・・・。

みんなの回答

• patofu
回答No.2

宝くじの抽選番号を見るつもりで見ましょう。 明日新聞で確認しても変わりません。 というか、メダルを取れば嫌でも見れます。 おやすみなさい。

• mkt8589
回答No.1

まぁ無理でしょう。 「勝手にやってて頂戴」って感じで私ももう寝ます。 今度のオリンピックは全滅だと思います。全ての競技で元々そんなに実力があったワケじゃないけど、テレビが放映権をボッタクられて、少しでも元を引きたいから煽り倒しているって感じじゃないんですかね?