• ベストアンサー

映画「マダガスカル」のことで・・・

映画マダガスカルをみたのですが、子供と一緒にとても楽しませてもらいました。中でも4匹のペンギンたちがとてもおもしろくて気に入りました。んで質問なんですが、彼らペンギン達の名前というか呼ばれ方なんですが、「親分」「新人」「コワルスキ」までは分かるんですが、もう1匹がわかりません。寿司をさばいたり、シャンペンを開けたりかなり器用なやつなんでうが、親分には「ビコー」かなんかで呼ばれてたと思いますが、はっきり聞き取れないんです。誰か名前のわかる方いらっしゃいませんか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 隊長・コワルスキ・リコ・新人のようですね。

参考URL:
http://www.bibit.ne.jp/cineplex/cineplex31.html
totoro433
質問者

お礼

わかりました。リコっていうんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マダガスカルの吹き替え

    子どもと一緒に観たんですが、内容はベタで子どもにも分かり易くそれなりにブラックユーモアも入ってて面白かったと思います。でも吹替えのシマウマに柳沢慎吾(←字合ってます?)はキャラにはまりすぎと言うかシマウマの顔が彼に見えてしまい、そっちに気が取られて仕方ありませんでした。これからは逆に彼をTVで見たらきっとシマウマが出てきそうです。観られた方はそんな事なかったですか?又他にそんなピッタリの吹替えの映画ありましたか?他にはシュレックのドンキーは良かったと思います。私が思うのにはこれ変じゃない?!っていう吹替えばかりが目につきます。シュレックもハマチャンの声はまずかったと思っていますが・・・

  • 1年前の世界ふしぎ発見-悠久の楽園マダガスカル

    番組で、マダガスカルは非常におおらかな国民性だということを紹介する中で 村の長老(?)みたいなおじいさんが「Moora Moora(ムーラムーラ)だよ」 という座右の銘みたいな言葉で、そのおおらかさを語っていました。 たしか、「気にしない気にしない」とか「あせらないあせらない」とか、とにかく 細かいことはきにしないでのんびりいこう、みたいなことだったと思うのですが 本当の意味をどうしても思い出せません。 番組のWebでは直接質問できないようなので どなたか覚えていらっしゃる方、教えてください、お願いします。

  • ニューヨークが舞台の映画、アニメ、教えてください。

    過去のは読みましたが子供向けのを知りたいので質問します。 妹家族がニューヨークに転勤することになりました。 姪っ子は幼稚園に通う年齢ですが、ニューヨークを知らないので、「ここに引っ越すんだよ」と教えながら見られる「ニューヨークってこんなに楽しそうなんだね」と思えるような前向きの映画、アニメを教えてください。 「おさるのジョージ」や「ザ・ペンギンズ」などは思いついたんですが、そのほかの子供向けの映画やアニメが思いつきません。 よろしくお願いします。

  • 昔に見たホラー映画が思い出せない!たすけてぇ!!

    自分が子供の頃にみたホラー映画何ですけど確か4人くらいが化け物がいるステージに召喚?されてその化け物を倒すまで辞めることができないみたいなやつ。で、確かその化け物倒すとそこで死んだ人たちを1人だけ生き返らす事ができた。 自分の記憶が曖昧なので良ければ知ってるかた映画の名前を教えてください!!

  • なんの映画がいいと思いますか?> <

    以前↓のような質問をした高校生女子です。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1294354057 そこで、みなさんからのコメントも受けて、 Aさんを映画に誘ってみることにしました! 断られる可能性も高いですが、誘うだけ誘ってみようと。 それで、問題なのがどの映画を見るかということなんです・・・> < 今回は友達として、Aさんを誘って、楽しむつもりなんですけど、 ただ「映画一緒に見にいかん?」ってなると、「なんで俺?」みたいに思われたり、変に気を使わしてしまうと嫌なので、 「この映画、私はみたいんやけど、女子だけで見るもんじゃないから、男子に一緒に見てほしいんやけど・・・」 っていう感じで、誘おうかなって思ってます。 もちろん「他の友達も呼んでいいよ」っていう一文は入れます。 それで、今、私の中で候補にあがっているのは「ボーン・レガシー」と「海猿」、「るろうに剣心」なんです。 その中でも「ボーン・レガシー」にしようかな。っと思ってます。 「ボーン・レガシー」にしたのは、こういう口実!?が作りやすいのもありますけど、私が実際見たいっていうのもあります(・_・;) 可愛らしくない女の子なもんで・・・(笑) でも、本音を言えば、「おおかみこどもの雨と雪」みたいな感動するようなものが見たいです。好きな人と見るんですから> < ただ、そうなると、ちょっと誘いにくくなるんですよね;; なので、みなさんの意見が聞きたいです! 【どの映画がいいか、また、その映画に誘う時の口実はどんなものがいいか。】 よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 感動して泣けてしまう映画教えてください

    皆さんは映画を劇場で見て涙を流したことはありますか? 人目を気にすると素直に流せないですよね。 私は一度だけ流しました。その映画は「フランダースの犬」でした。 子供に見せたいと思い一緒に行ったのですが、私はボロボロなのに子供はなんとも無く見終わってました。 映画館を出る時に関係者の方とすれ違った時にグスグスしているのを見られるのが恥ずかしかった事を覚えてます。 最近見た映画などで感動的に泣ける映画を知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ホラー映画の名前

    セサミストリートのビッグバード?みたいな着ぐるみが、家の中で人を殺すような映画があるんですが、名前がでません。セサミストリートかわかりませんが、確か着ぐるみを着た奴が人を殺していく映画です。

  • この映画のタイトルは・・・?

    よく覚えてないのですが、この前映画館へ言ったときにみた映画のCMで洋画です。 一人の子供がスリの子供とスリの大人に出会いその人たちと一緒にスリなどをしていく。ってなかんじのやつでして、えー、ぜんぜんわかないっすよね(^^;) とにかく二人の少年、スリ、スリか泥棒か忘れたけど何かがとくいのおじさん、おじさんは死ぬかつかまるかする。 ってなかんじでほとんど覚えてないのですが、わかるでしょうか・・・?

  • ドラえもんのアニメ 映画について

    ドラえもんの映画もしくはアニメでのびたの子供が主役?の話を探しています。 大昔に見たのですがどんな内容か忘れてしまったので・・・。 確かドラミちゃんも出てきた気がします。 最後のほうにのびたの子供や ジャイアン、スネオの子供と一緒にどこかに閉じ込められ、水が大量に中に入ってくるようなそんな感じのことがあったような気がします。あいまいで申し訳ないですが本当に気になってしょうがないので回答お願いします。

  • 映画について

    「フィリップ君を愛している」という映画を見たいなーと思ってるんですが… この映画って、子供が見ていけないシーンとかありますよね…? 私は、友達といっしょに見たいなと思ってるんですが、誰か見た方いますか? よかったら、どんなかんじだったか、教えてほしいです! ちなみに、高校生です。