• 締切済み

アイラインのひきかた。

beans_rockの回答

回答No.1

頬の上辺りに手首の付け根を当てて固定しながら引くとブレは少なくなると思います。 後は少しずつ、急がずに引いていくことでしょうか。 睫の隙間を埋め忘れないように注意して下さいね。 倖田來未系メイクはちょっと分からないのですが、濃くはっきりさせたいならリキッドライナー、濃くても境目はぼんやりと瞼全体に行き亘らせたいのならペンシルライナーがお勧めです。 ラインは上だけでなく、下睫の粘膜部分にも入れると目が大きくくっきりしますよ。 本番の前に、何度か練習をして慣れておくと良いと思います。 行事、楽しんで下さいね。