• ベストアンサー

ジムについて

0u0bの回答

  • 0u0b
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

施設にお風呂はありますか? 私が利用しているジムでは、運動前はお化粧していて、運動後、汗と一緒に化粧もさっぱり!あとは寝るだけの状態で帰られる方が多いですよ。 私もそうです。 ジムの近所に住んでたり、車で通ってる方が多いから成せるワザでもありますね。 今はウォータープルーフの化粧品も多く出ています。 やりすぎは別問題ですが、それなりにお化粧して運動されても問題ないと思いますよ!!キレイになるフィットネスで、キレイでないのも考え物ではないかと(笑) ジム通いがhachi41さんのライフワークとして定着するといいですね☆

hachi41
質問者

お礼

そうなのですぁ。じゃあ、ちょっと考えてみます☆回答ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • スポーツジムでは化粧を落とすべきですか?

    ダイエットのためにスポーツジムに通うことにしました。 ジムといってもマシンを使うやつではなくて 水泳なら続けられそうだと思い、 プールの利用を考えています。 平日の夜会員なら安いし、会社の近くのプールを利用するので、 当然化粧したまま行くことになります。 プール乃至ジムを利用する際には やはりメイクを落としてからが普通なんですか? 仕事帰りジム(プール)に通っている女性は 運動をおえてから再度化粧をして電車にのって 帰っているのでしょうか? 近所にそういった施設がないので困っています。 よろしくおねがいします。

  • スポーツジムについて

    以前スポーツジムに通っていたのですが、使ったマシンは汗を拭かず、風呂には体を洗う前に入る、プールには化粧のカスが浮いているという状態でした。 どこのスポーツジムでもそんなものですか?

  • ジムのプール 着替え(男性)

    来月からプールに行くこうと思ってるんですけど、ジムのプールで水着から服に着替える場合って、みんな全裸で何にも隠さないんですか?(股間とか) ジムに行ってる方、回答よろしくお願いします。  

  • ジムで化粧してますか?

    この春、ジムに入会しようと思っています。 運動するときは、化粧をしない方がいいと聞いたことがあります。 でも、私はスッピンに自信がありません。 そこで、ジムに通ってる女性の皆さんは、 運動中化粧をどうしてるのかなあ、と思いました。 ぜひ、意見を聞かせて下さい。

  • ジム

    ジムに通いたいのですが、プールのあるジムをご存知ありませんか?場所は、大田区、目黒区周辺でお願いします。

  • ジムのプール

    この前スタジオプログラムについて質問させていただきました。 また質問なんですが、そこのプールを利用したいと思いつつ、デブなので水着が恥ずかしい(そんなこと言ってられないけど)。 みなさん、ジムのプールで水着に抵抗ないですか? (くだらない質問ですみません)

  • 名古屋の金山のスポーツジムを知っている方!

    名古屋の中川区の金山らへんに200円のプールもあるスポーツジムがあると聞きました。  どなたか、もしそのジムを知っている方がいらっしゃったら、そのジムの名前と場所を教えて下さい!明日行きたいと思っています。  また、他に安いジムを知っている方、教えて下さい。よろしくおねがいします!!

  • スポーツジムで使えるプレゼントは?

    こんにちは。 家内の誕生日が明日なのですが、プレゼントを何も用意していません。 今日の仕事帰りに買いに行きたいので アドバイスを宜しくお願いします。 物は先月から夫婦でスポーツジムに通い始めましたので そこで使える物が良いと思っています。 ジムでは主にプールでのウォーキング、ジムでのバイク漕ぎ、筋トレです。   Tシャツが無難かなと思っていますが お勧めなどが有りましたら是非とも宜しくお願いします。

  • スポーツジム

    私は今ダイエットのためにプールに通おうと思っています。ですが、学生なのであまりお金がないためスポーツジムの会員になっても続けられるかどうかが心配です。区民プールなども利用したいのですが、ジムのほうがトレーナーの方もいますのでできればジムに通いたいんです。こんな私におすすめなジムはありますか?住まいは東京です。よろしくお願い致します!!!

  • プールのあるジムと岩盤浴のあるジムどちらに通おうか悩んでいます。

    プールのあるジムと岩盤浴のあるジムどちらに通おうか悩んでいます。 ダイエット目的と基礎代謝UP(低体温脱出)で初めてフィットネスジムに 通おうといろいろ調べて、通える場所で2つにしぼったのですが、 どちらがダイエットにあると良いものなのか悩んでいます。 プールがあって岩盤浴があれば一番なのですが、、、 運動初心者なのでアドバイス頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします!