• ベストアンサー

ジムについて

0u0bの回答

• 0u0b
回答No.2

施設にお風呂はありますか? 私が利用しているジムでは、運動前はお化粧していて、運動後、汗と一緒に化粧もさっぱり!あとは寝るだけの状態で帰られる方が多いですよ。 私もそうです。 ジムの近所に住んでたり、車で通ってる方が多いから成せるワザでもありますね。 今はウォータープルーフの化粧品も多く出ています。 やりすぎは別問題ですが、それなりにお化粧して運動されても問題ないと思いますよ!!キレイになるフィットネスで、キレイでないのも考え物ではないかと(笑) ジム通いがhachi41さんのライフワークとして定着するといいですね☆

hachi41
質問者

お礼

そうなのですぁ。じゃあ、ちょっと考えてみます☆回答ありがとうございます♪