• ベストアンサー

細木和子って昔からテレビ出てた?。

最近テレビに出まくっている細木和子さんですが、昔はそれほどテレビで見ていませんでしたよね。   しかし、以前から占いでは財をなしていて、なんとセミヌード写真集を出していた事もあるとか・・・。  そのころからもテレビに出ていたんでしょうか?。   そして、最近どうしてテレビに出まくるようになったのでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20602
noname#20602
回答No.3

1997年から2004年にかけて、関西ローカル(一部地方でも放送有)の「快傑えみちゃんねる」の準レギュラーとして出演して、番組後半にゲストの人の占いなどをしていました。 「快傑えみちゃんねる」のレギュラーを降板してから、テレビ出演が急に増えてきたような気がします。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%AB%E5%82%91%E3%81%88%E3%81%BF%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E6%9C%A8%E6%95%B0%E5%AD%90

その他の回答 (4)

回答No.5

関西では、かなり前からテレビやラジオに出てましたよ。 彼女が昭和60年の阪神優勝を当てたと話題になってたから、少なくともそれ以前から知られてました。 当時の阪神は20年に一度の優勝だったので、特別もてはやされたんじゃないかな。 それから、全国放送でも見るようになったと思うよ。

回答No.4

最近どうしてテレビに出まくるようになったのでしょうか?。 あれれ、貴方知らなかったのかい細★●子て金の亡者で詐欺師でペテン師だから口八丁手八丁身振り手振りで人を脅して騙すのが得意だからテレビに出まくるのは朝飯前だよ、細★●子の口車に乗って馬鹿な株に手を出して大損した薄らトンカチ一杯いるぞ。

回答No.2

暇なおばさんが良く見るから。 そういえば昔は、 野村監督の嫁さん、とか変わったのが一杯出ていましたね。 おばさんの嗜好が変わってきたのでしょう。 暇なオッサンでした

回答No.1

細木さんは以前初めてマスコミに顔を出したとき「私はテレビなんかに出たくない!この番組だけしか出ない!」と言って一つの番組だけ出るようになりました。 しかし、今ではたくさん出ていますね。だからおそらく彼女にとってプラスなことがあったのでしょうか? 出たのはここ1年、2年だと思います。