• ベストアンサー

ファミコンソフトのタイトルが出てきません・・・

かなり昔にやったゲームなので内容は断片的にしか覚えてないのですが、、、 1、キャラはすべて動物 2、画面上下で1対1になって何個かあるボールを相手側   に転がして、全部のボールを相手側にためると勝ち。 3、キャラの移動は左右のみ。 4、ボールにあたると倒れて身動きできなくなる。   (そのすきにボールを一気に相手側に転がして一発逆  転できたような・・・) わかる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0KG00
回答No.1
参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/17182.html
kontan
質問者

お礼

ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

回答No.2

『ぺんぎんくんウォーズ』ではないでしょうか。 http://homepage2.nifty.com/100man/penguin/penguin.html

kontan
質問者

お礼

ありがとうございました^^