• ベストアンサー

他人には理解出来ない自分の変わったところ???

sukippu-lanlanの回答

回答No.5

筋肉痛の痛みが好きです^^ 軽いのじゃあいけません,ギシギシと歩くのも一苦労なものすごく痛いのが好きです♪ 基本痛みには弱いので怪我やご質問者様がお書きになている「つる」痛みなどは大嫌いですが筋肉痛の痛みは快感★ あとは能力?なんかだと初対面で言葉を交わさなくても「いつか好きになるだろうけど報われない」「この人と付き合う」などがわかります~。 「いつか好きになる」と思った人で第一印象が最悪、その後関わっていくようになっても嫌いだったのですが1年後あることがあって好きになってました。 18年間の成功率100%です^^; でもわかっても得することでもないし何よりもドキドキ感が半減です。

yamadachan
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分は子供の頃筋肉痛で何度も寝れなかったことがあります。 筋肉痛の痛みは自分的にすごく嫌ですね^^;