• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オートシャンプー導入のお店

  • 質問No.1972042
  • 閲覧数629
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

東京都内で、オートシャンプーマシーンを導入している美容室をご存じの方、教えて下さい
以前1度だけ体験してとても気持ちが良かったのですが、店舗が閉店してしまいました
よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (8/18)

えっとですね、通常価格は・・・

スタイリストカット    →4000円
トップスタイリストカット →4800円
ファッションカラー    →5600円

といった感じです★
シャンプーはオートだったら、タダで美容師さんが洗ってくれる場合は500円です♪

葛西駅でよく配っているクーポンを持っていくと・・・

スタイリストカット    →2400円
トップスタイリストカット →3200円
ファッションカラー    →3900円

です。

またクーポンだと、3メニューというのもあって、例えば『パーマ+カラー+カット』で、9900円です。
3メニューであれば、どんなメニューでも9900円でやってくれますょ★

私はよく縮毛矯正をしているのですが、縮毛矯正って、1万円以上はするじゃないですか。
でも、この3メニューだと『縮毛矯正+カット+トリートメント』で9900円でとってもお得です!

クーポン持っているので、あげたいくらいですww
美容院のHPはないのですが、紹介ページがどこかにあったはずなんです。
今探している最中なので、分かったらまたアップしますね☆
補足コメント
donna13

お礼率 84% (11/13)

重ね重ねありがとうございます m(__)m
お値段もとっても魅力的ですね φ(..)メモメモ
投稿日時:2006/02/17 20:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (8/18)

私が行っている美容院がオートシャンプーありますょ★
江戸川区の葛西で『CLIC』というお店です♪
葛西駅から徒歩5分程度の場所です。
店員さんがすごく丁寧で、とっても気さくな方ばかりです。
他に聞きたいことがあったら、是非どぇぞ☆
お礼コメント
donna13

お礼率 84% (11/13)

こんにちは
ご回答ありがとうございます
ふむふむ、お店の雰囲気も良いみたいですね (*^_^*)
ちなみにカット&シャンプー・ブローのお値段を知ってたら、教えていただけますでしょうか
ずうずうしくてすみません <m(__)m>
投稿日時:2006/02/17 17:30