• ベストアンサー

【曲名】僕らはどこにでも行けるさ!というサビ

t_turboの回答

• ベストアンサー
  • t_turbo
回答No.1

little by little「雨上がりの急な坂道」 2004.8.11リリースのシングルです。 試聴 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/littlebylittle/SRCL-5768/index.html

tikubiru
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 今日、買おうと思います!