• ベストアンサー

サビが「君が大好きさ~」の曲名を教えてください。

最近、有線で聴くのですが、女性アーティストで「素直に好きと言えるのに~」、「君が大好きさ~あぁ」という歌詞で、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。アーティストは、何人か分かりかねますが、ボーカルは一人だと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

宮川愛さんの♪Here I am! ではないでしょうか。 下記で試聴できます。(PV)

参考URL:
http://www.barks.jp/watch/?id=1000013706&wpl=wm&wbw=300k
mintea86
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 視聴してみました。その通りです! ご親切にURLまでありがとうございました。

関連するQ&A

  • サビが『飲んで飲んで飲んで…飲んで!』の曲名を教えて下さい。

    2~3日前に有線で流れていたのですが サビが一気飲みの掛け声の曲名をご存知の方教えて下さい。 記憶が定かではありませんが 『飲んで飲んで飲んで…飲んで!』 『いい男いい男…どうでもいい男』の様な歌詞で、 女性のボーカルです。 情報が少ないですが宜しくお願いします。

  • サビと歌い出しだけで曲名を

    先週有線放送CAN16chでかかっていた、 君が今手にしているものは ただの紙切れなんかじゃない で始まり、 いつまでも 頑張ってねと君は言うけど(1番) 私とて 人間ですとそちは言うけど(2番) という歌詞(サビ?) が含まれる、ギターの伴奏が印象的な男性ボーカルの 曲を探しています。アーティスト名も曲名も不明なので 厳しいですが、CD屋さんで歌っても見つからなかったので 曲名のわかる方がいらしたら嬉しいです。 また、そのような状況で見つけるためにはどのようにしたらわかりやすいか教えて下さる方のアドバイスも歓迎です

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい

    最近、有線で流れていて(06/1/16の11:50頃に流れてました) 「まわれメリーゴーランド~」(女性ヴォーカル) という歌詞の曲名・アーティスト名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この曲名なんですか?

    最近有線でよく流れている曲で気になる曲があります。サビは『それでい~のさっ♪』という歌詞です。 女性アーティストで聴いているとすごく元気になります。いったいこの歌は誰のなんという歌なんでしょうか??ご存知の方いらしたら教えてください。おねがいします!!

  • 卒業にちなんだ曲で2人の人が歌っている曲名は?

    だいぶ前ズームインでチラッと紹介していたのですが、女性のアーチストでおそらく一人か?が歌っている曲のタイトル、アーティスト名を教えてください。 覚えているのは、女性のボーカル、優しくおとなしい感じの曲、最近歌詞が同じで歌っている人が違う曲がリリースされました。←それをズームインでやっていた。 高校、卒業、といったものをテーマにしていたと思います。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 曲名が知りたい

    2009年5月19日 18:48頃有線で流れていた曲の 曲名・アーティスト名がわかりません チャンネルを調べるのを忘れなかなか発見できず手詰まりです レゲエ調の曲で女性ボーカル、歌詞サビ部分に『メイヨ~』か 『マイヨ~』なる言葉が出てきました。 ご存知の方は、ご回答お願いいたします 極少情報で申し訳ありません

  • 曲名を教えてください…

    叔母に最近の有線放送でかかっている曲の曲名を尋ねられたのですが、わからなかったので助けて欲しいです… 「everyday everynight」 「寂しいんじゃないよ ひとりが好きなだけ」 等の歌詞が入っていて女性ボーカル。 声としてはBoA、Crystal Kayに似ているようです。 私自身が曲を聴いたわけではないので、歌詞、声は似ているかわかりません… あの曲かも?というくらいでもいいのでお願いします。

  • 曲名が分かりません

    有線でよく流れている曲で良い曲だと感じています。 歌詞は『その花の名前はヴィオラ』『明日を思い描いて、陽の差すほうに進む』などの歌詞で 男性ヴォーカルです。 曲名、アーティスト名を知りたいです。 どなたか教えてください。

  • 曲名が知りたいです!

    有線で聞いたのですが、曲名やアーティスト名がわかりません。 また、歌い出しもハッキリと聞き取れず検索することができません…。 歌詞の一部しかわからないのですが、わかる方がいたら教えてください。 男性のボーカルで若い感じでした。 歌詞のサビっぽいところは 「旅立つ空に出会いと別れ」だったと思います。

  • 【曲名・アーティスト名を教えてください】

    最近、有線(だと思います)でかかっている曲のタイトル・アーティスト名を教えてください! 同じチャンネルの中に「ガラナ」「テルーの唄」「夏の日の2006-featuring class-」がありました。 歌詞は「もしあなた(わたし かもしれません…)がいなくなったら~~~わたしは○○になるでしょう~」 というような歌いだしだったと思います。 女性のボーカルで、どちらかといえばしっとりしたような雰囲気の曲です。 何回か耳にしたのですが、曲名が分かりません。 情報が少なく、曖昧で分かりにくいとは思いますが、心当たりのある方・ご存知の方、ご回答お願いいたします。

専門家に質問してみよう