• ベストアンサー

サビが「君が大好きさ~」の曲名を教えてください。

最近、有線で聴くのですが、女性アーティストで「素直に好きと言えるのに~」、「君が大好きさ~あぁ」という歌詞で、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。アーティストは、何人か分かりかねますが、ボーカルは一人だと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

宮川愛さんの♪Here I am! ではないでしょうか。 下記で試聴できます。(PV)

参考URL:
http://www.barks.jp/watch/?id=1000013706&wpl=wm&wbw=300k
mintea86
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 視聴してみました。その通りです! ご親切にURLまでありがとうございました。