• ベストアンサー

サビが『飲んで飲んで飲んで…飲んで!』の曲名を教えて下さい。

2~3日前に有線で流れていたのですが サビが一気飲みの掛け声の曲名をご存知の方教えて下さい。 記憶が定かではありませんが 『飲んで飲んで飲んで…飲んで!』 『いい男いい男…どうでもいい男』の様な歌詞で、 女性のボーカルです。 情報が少ないですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • max2000
回答No.2

TOKYO CALL PROJECT featuring Kwenji Hayashida の 「愛の東京コール」です。 こちらでPV試聴できます。 http://broadband.biglobe.ne.jp/index_shibuya.html?movieid=207693

JK1107
質問者

お礼

この曲でした。これでスッキリ眠れます。 どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• okinidosu
回答No.1

川島えいごの「酒と涙と男と女」では?でも、男性なんですが、、「飲んで、のんで、のまれて、のんで、のんで、飲みつぶれて眠るまで、のんで♪」っていううたです