• ベストアンサー

「さくらーさくらー」というサビの曲名教えてください(><)

こんばんは。 今日店で聞いた曲が頭から離れないのですが、 なんという曲か、誰が歌っているのかわかりません。 多分有線で流れていたのだとおもいます。 サビのところが「さくらーさくらー……」というかんじで、 結構アップテンポな曲でした。 女性ボーカルで、なんとなくバンドっぽいのかなと 感じました。 わかる方いたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 少年カミカゼ の「SAKURA re CAPSULE」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B13810 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A019859/VICL-35963.html
ukiukik0
質問者

お礼

ありがとうございます。 star-gazerさんが教えてくださった曲でした!

その他の回答 (1)

回答No.2

違ってたらごめんなさい・・・ ・最近(今日)有線で・・ ・女性Vo ・バンドっぽい ・アップテンポ ・サビが「さくらー」から始まる って事で・・・ いきものがかり「SAKURA」 でしょうか?

参考URL:
http://www.ikimonogakari.com/
ukiukik0
質問者

お礼

ありがとうございます。 書くのを忘れていましたが、 ネットで検索している時、いきものがかりのSAKURA も試聴したのですが違いました。 でもこちらも良い曲ですね☆

関連するQ&A

  • サビだけわかるけど曲名を教えて~

    80年代の洋楽で女性ボーカル、たぶんソロです。 サビが多分(エブリナァイサンセェーeverynightsunset?) と歌っていて結構テンポのよい曲です、たまにテレビでも使われている、こないだの未来モデルという番組中にもちょこっとかかってました、知っている方教えてください、お願いします。

  • 曲名を教えてください!

    曲名がわかりません。 洋楽でボーカルは男性です。(エアロスミス?) サビの部分では“keep on there~♪(キープオンゼアー?)”というかんじに聴こえます。アップテンポな曲で、スキー場でよくかかっていました。 こんなわずかな情報しかないですが、わかる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    CDショップで聴いたので、最近の曲だと思います。 アップテンポの曲で、サビが「レッソ レッソ ノバノバ ノバイェイ」(?)と歌っていました。 少し低い男性ボーカルで、何回もサビを繰り返す曲でした。バックに女性ボーカルも入っていた気がします。 よろしくお願いします。

  • 最近の曲でサビに「ブギウギ」が入っている曲の曲名を教えてください。

    今日、FMラジオで下記のような曲を聴いたのですが、曲名が知りたいのです。お分かりになる方がいらっしゃったら是非教えてくださいm(_ _)m ・わりと最近の曲だと思います ・サビの最後に「ブギウギ○○○○~」(○○○○~の部分は何と歌っているか不明)と歌っている ・若い男性ボーカル ・アップテンポ ・イントロのブラスが印象的 よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えてほしいです。

    以前にもどこかで聞いたことがあるのですが、その時に かわいい曲だなと思っていたのですが、探しようもなく忘れていました。 今日(12/28)のロンドンハーツのマジックメールという企画の冒頭で 流れていた曲で、おそらく英語だと思うのですが、ほとんど聞き取れません。 サビらしき部分まで来ると、ノン・ノン・・・と繰り返されたりしていたり、 チュー、ベイベーというような単語も聞こえたように思いました。 結構アップテンポでかわいらしい女性ボーカルの曲です。 ぜひ知りたいので、わかる方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • サビが「Happy birthday to you」という曲。

    何という曲か分からないので質問させて頂きます。「Happy birthday to you」というサビで、アップテンポなロック調です。そしてボーカルは女性でした。今日家電量販店でかかっていた曲なので割と最近リリースされた歌だと思うのですが。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • この曲教えて下さい(女性ボーカル)

    サビの歌詞が ♪愛をもっと~ 夢をもっと~ と歌っている、けっこうアップテンポの曲です。 女性ボーカルまたは、ボーカルが女性のバンドの曲で、 それほど昔の曲ではないかと思います。 心当たりのある方、回答をお願いします。

  • 「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。

    「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。 先日、レンタルビデオ店に行ってたまたま耳にした曲なのですが、曲名が分からず、とてももやもやしております。 サビで「なんくるないさー」を繰り返していること、若い男性歌手であること、アップテンポの明るい曲であることくらいしか手がかりはないのですが、もし「これだっ」という曲をご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。 おそらく、最近デビューした沖縄の歌手の曲だと思うのですが…

  • ゲーム・アニメの曲名

    有線の『アニメ・ゲーム・声優』のチャンネルで流れているため、曲名のわからない曲が2曲ほどあります。 女性ボーカル、ポップな曲調でサビの頭が「流星にまたがって」で始まる、くらいしか情報がありません。 もうひとつは女性ボーカル、声は声優の堀江由衣さんか丹下桜さんのように聞こえます。静かなオルゴール調の曲で歌い終わりが「また会いましょう」のフレーズです。 情報が少ないのですが、どちらかだけでも構いませんので、曲名の思い当たる方、どうかよろしくお願いいたします。

  • 曲名と誰の曲かを教えて下さい!(洋楽かも)

    今日、コンビニで耳にした曲が気になってしかたありません。 アップテンポな曲で女性ボーカル、サビの部分の『トキオー ラナウェイ~』というフレーズが印象的でした。 Puffyのようにも聞こえましたが、Puffyにしては歌が上手だったような・・・(失礼) どなたか、わかりますか?

専門家に質問してみよう