• ベストアンサー

ipod

アメリカでipod(英語バージョン)を購入した場合、なにかインストールしたりすることで表示を日本語に帰る事はできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossan1
回答No.1

日本で買ったものでも、英語表示が可能と同じくアメリカで買っても日本語表示はできるのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• nano777
回答No.2

言語設定を日本語にするだけでOKです。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=60956