• ベストアンサー

ipodをネットで購入したらアメリカ版だった・・・・

ヤフオクでipodビデオを購入したらアメリカ版が送られてきました。 この場合、本体の表示は何とか大体読めるので言いのですが、ソフトもやはり英語表示なのでしょうか? 今は以前持っていたipodのソフトが入っているのでいいのですが、このまま日本表示のソフトで継続してビデオipodも使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

iPod は多言語仕様では? http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=60956-ja ↑のサイトは動画で説明してるので少し重いかも・・

aosawagani
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本語で使えました^^