• ベストアンサー

アニメの小説

ifaの回答

• ifa
回答No.6

えっと・・・。 「灼眼のシャナ」はなかなかおもしろいですよ♪ でも、小説の方が面白いかも…。 あと…死神のバラッドの小説もなかなか面白いです。 とりあえず、電撃文庫のHPをのせときましたんで…。 ぜひ見てみてください!

参考URL:
http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/
marche302
質問者

お礼

電撃文庫は結構好きで、灼眼のシャナ、死神のバラッド、半分の月がのぼる空は集めてみようと思います。でも、意外とBOOK OFFにはなかったりするんですよね~。素直に本屋で買おうかな・・・