ifaのプロフィール

@ifa ifa
ありがとう数242
質問数25
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
60%

現在中学2年生です! いろいろ質問しますので、回答よろしくおねがいします。

  • 登録日2005/07/30
  • オススメのライトノベル

    もう5年くらいラノベを読んでいなかったのですが、 最近ふと読みたくなってきました。 何かおすすめはありませんか? 昔好きだったのは小野不由美と冴木忍です。 比較的最近出ているファンタジーものでお願いします。

  • アニメの小説

    深夜にやっているアニメ(灼眼のシャナ、半分の月がのぼる空、死神のバラッド、キャンバス2など)でお勧めの小説ってありますか?その他でもあったら教えてください。

  • ハンドルネーム(ネット上の名前)の決め方

    私のハンドルネームは、小学校の頃のあだ名をアレンジしてつけたのですが、 いかがわしいサイトの人、と勘違いされることがあるため、 ハンドルネームを変えたいと思っているのですが、 いい名前が浮かびません。 皆さんの名前はどのように決めたか、又は何かアイディアがあれば教えていただければありがたいです。

  • 授業中とかにお腹が鳴ってしまう…。

    中学三年生の♀です。 よく授業中にお腹が鳴ってしまうんです。(お腹別にすいてはないんですよ?) テスト中とかなんかもうシーンとしているとき ギュルルルキューとかいって鳴ったときなんか恥ずかしくて死にそうです…。 でもだれも今お腹鳴ったでしょ?とか言ってこないんですよね…。(なぜ?) どうやったらお腹の音を止められますか? 私は音が鳴る前にふでばこガチャガチャしたりとか椅子引いてみるとかセキするふりするとか…。

  • 友チョコには何を作りますか?

    友チョコだったらどんなチョコレートを作りますか? 良かったら そのレシピが載っているサイトも教えて下さい。