• ベストアンサー

最近よく見るかばんで・・

何かのブランドかはしらないんですけど 黒色で剣?のようなものが 均等に並んでいるかばんをよく見るのですが・・ 何のブランドか教えてほしいです・・ 間違っててもいいので これかもしれない?って思ったら 教えてほしいです!お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei29
  • ベストアンサー率46% (87/188)
回答No.1

パトリックコックスかな?って思たのですが・・・ 間違ってたらごめんね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/gosh/483293/543994/

その他の回答 (2)

  • sayasno
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.3

私もパトリックコックスだと思いました。 丸井とか伊勢丹で扱いがあるので、見てみてください。 当たってるといいですね。

  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.2

剣て?どんな形ですか? 刀?聖剣? 有名な大手ブランドにあるような?意外と灯台元暗しかも? 解りませーん、他に何か思い出せないかな?

関連するQ&A

  • 鞄を染めてくれるお店を探しています

    ブランドバッグを汚してしまったのですが、そのブランドではクリーニング出来ないと言われました。元々使いにくい色味なので黒か濃い色に変更出来れば最高なのですが、革製品を染めてくれるお店って無いでしょうか? 「ブランドバッグ 染め」「鞄 染色」「鞄 噴きつけ」など色々検索をかけてみたのですが、見つからず…。 ブランドバッグをクリーニングしてくれるお店は結構あるようですが、柔らかいオレンジ色なので、クリーニングすると色落ちの危険性があり、かえって汚れが目立ってしまいそうなので染めてくれる所があるととっても嬉しいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら是非お教え下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 最近見かけるかばん

    最近よく見かける、 灰色でとっての部分が黒のしましまになっているかばんはどこのメーカーのものなんですか? 欲しいなーと思うんですけど、 いまさらどこのか人に聞きにくくて・・ トートタイプとリュックがあるみたいです。 もしかしたら両方で使えるのかな? どなたかご存知の方、値段とか入手方法とか 教えてください。

  • 鞄探してます…

    ある鞄を探しているんですがどこのブランドでどこに売ってるかもわかりません。 特徴としては ・黒や茶色のものが多い。 ・右下の方に黒地に黄色の小さな字で英語の文が書いてある刺繍のようなものがついている。 ・ショルダーやボストン等の種類がある。 ・大学生くらいの女の子がよく持っている。 これだけの情報ではわかりにくいと思いますが心当たりのある方、情報おねがいします。

  • 通勤用かばん

    父に「通勤用かばん」をプレゼントしたいと思っているのですが、 どのようなブランドがいいのかわかりません。 色:黒 見た目:手提げタイプ 値段:3万~5万円程度 中:ポケットがついているもの よろしくお願いします。

  • カバンにはっていたワッペンのあとを取りたい!

    今、非常に困っています! よく、高校生が使っている学生カバンっていえばわかるんでしょうか・・・^^; 紺色のてさげカバンを、わたしは使っていて、これからも使おうともっているのですが、 前まで、そのカバンにシールワッペンを貼っていました。 で、気付いたらそのワッペンははがれてなくなっていて、 あんまし気にせずに半年ほど使っていたら、 どんどんそのワッペンのはってあったところが汚くなり、 すごい恥ずかしいんです!!>< このワッペンのシール跡をきれいに消す方法はわかりませんか!? HARMONINAってゆーブランド?のカバンです。 はがれてからカナリたってるんで、シール跡が汚れで黒っぽくなっちゃってて・・・(汗 どうにかしたいです!! なるべく手早く消せる方法おしえてください!!

  • 最近学生がよく持っているあのファイルのようなカバンは?

    最近の大学生がよく、ルーズリーフや筆記用具を入れありしている大きめファイルに持ち手がついているようなカバンを持っているのを見ます。 形は長方形の四角いビジネスバッグみたいな形なのですが。 そのカバンは黒や白やピンクなど色々色があって、手持ちのカバンと二つ持っていたりします。 あれはなんというカバンなのでしょうか?

  • 鞄は黒ばかり買ってしまうのですが・・・

    あたしは汚れが目立たないとか、無難に合わせられるとかっていう理由で、黒の鞄ばかり買ってしまうのですが、皆さんはどういった色の鞄をよく買われますか? また、お勧めの色とかあったらそれも教えて下さい。

  • カバンの色

    カバンの色でなやんでいます。 このかばんひとつをずっと使って行きたいとおもっています。 なので、できるだけどんな服にも会うような色にしたいです。 茶色、黒、ミッドナイトブルー があります。わたしは、ミッドナイトが一番いいなとおもってるんですが、迷ってます。いつもきる服はほぼ黒か灰色か白で、 夏はオレンジ系や薄いピンクをきたりします。カジュアルな感じの服は着ないです。 ZARAの服が多いです。 どの色がいいとおもいますか?

  • (男性)街歩き用カバンのことで色々迷っています

    今使っているカバンがぼろぼろになってきたので、新しいカバンにしようと探しています。主にカジュアルな服装でお店を歩く時など街を歩くのに使うカバンを検討しています。個人的には肩から提げるようなカバンが一番良さそうな気がします。色々検討してみると一つ良さそうなカバンを見つけました。 http://item.rakuten.co.jp/fuga/bdau-25262/ フーガセレクトのこのカバンがいいな、と思っています。3colorありましてどの色にしようかと迷っています。今までは黒のカバンを使っていたのですが、街に出る時は黒のジャケットだったり、灰色系などが中心なので黒色のカバンは合わないかな?と思いました。他にも青色や紺色の服を着ることもあります。どの色が一番オススメでしょうか?。BORDも良さそうですが色が女性っぽい?から色々迷っています。アドバイスお願いします。 また、このカバン以外にも、街を歩くのに良さそうな男性用カバンがありましたら教えてくださると嬉しいです。 ちなみに、コンビニに入る時はカバンは車の中に置いて財布だけ持って入ります。街を歩いたりお店をまわったりする時に使います。 以上ですがよろしくお願いします。

  • こんな鞄を探してます!

    こんにちは。仕事で使う鞄が欲しくてネットで探しているのですが、なかなか見つかりません。 私の希望を満たすような鞄があったら教えてください! ビジネス用の鞄で、素材はナイロン、色はダークネイビー。 取っ手と鞄の周りの縁の素材は革で色はブラウンがいいです。 自分で探したところ、Apiana(アピアナ)というブランドの バッグが一番近いです。ちょっと感じが違いますが・・・。 ​http://item.rakuten.co.jp/friendbag/exl-01/​ これもいいかも。 ​http://item.rakuten.co.jp/ip/b-zw-1002180001075/​ こんな雰囲気の鞄を他に知っていたら教えてください! 宜しくお願い致します!

専門家に質問してみよう