• ベストアンサー

不安です・・。

milku85の回答

  • milku85
  • ベストアンサー率60% (15/25)
回答No.2

例えば、精液がたっぷりついた指を膣内に挿入した。。。とか、精液が膣の入口にべっとりとついた。。。。というなら妊娠の可能性も出てきます。が、ちょっと触れたくらいなら殆ど妊娠の可能性はないと思われます。かぎりなく0%に近いと 思ってよいでしょう。そのオーラルセックスをした時が排卵日に当たらなければ もっと妊娠の確率は低くなります。それこそ0%のようなものです。 もしどうしても不安であるのならば、72時間以内ならモーニングアフターピルを服用して妊娠を避けることもできますが、これも絶対ではありませんし、婦人科で処方してもらわないとなりません。また扱っている婦人科もとても少ないと思います。 ただ低容量ピルよりも強いので副作用もあります。 まぁ、そこまでする必要はないと思いますが・・・・。 今後ですが、精液が少しでも手についた。と思ったら、洗い流すことですね。 拭いてもいいかと思いますが。 後は、些細なストレスでも女性の生理は狂ってきますので、あまり気にせずに すごすと良いかと思います。それと基礎体温をつけてもらいましょう。 ちょっと根気がいりますが、大まかな生理周期が把握できますし、排卵日も あるていどは予測ができますので、避妊の補足になります。 念のため、生理予定日を1週間過ぎても生理が来ない場合、市販の判定薬を試せる 時期になります。 無事生理がくることをお祈りしております。

noname#1502
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 生理の日などをはっきり聞ける関係ならいいんですが、 そういう訳にもいかないんです。 ただ、僕の手には付いてないしその手で触った憶えがないので少し安心しました。

関連するQ&A

  • 不安です・・・

    昨日、彼と「やってみよう…」と言うことになりました。もちろん、きちんと彼にはコンドームをつけてもらうことを前提にです。 私が初めてだったので、彼は私を気遣ってくれて「ホントにいいの?」と何でも聞いてくれました。私は彼となら・・と思いOKをしたのですが、いざやろうと思うと不安で仕方ありませんでした。 しかし、初めてだったということもあり、うまく挿入できませんでした。2回ほど挿入を試みたのですが、やはりできませんでした。なので、ゴムがダメになる前に「今回はやめとこう・・・」ということになりました。 そのあと、彼はゴムを外しました。そして、すぐに私のあそこを触り、指を入れてきました・・・その直後私は「もし精液が彼の手に付いていたら・・・」と凄く不安になり彼に「手を洗ってきて欲しい」と正直に言いました。やはり、手(精液がついた)を入れただけでも、妊娠する可能性はあるのでしょうか?? 彼の手に精液が付いていたかどうかは確信ではありませんが・・・ 同じような質問があるかもしれませんが、もしよければ回答をお願いします。

  • オーラルセックスって、していますか?

    ゴムを着けないオーラルセックスなどをすると、粘膜どうしの接触で、病気の確率が高まるといいますが、普通のセックスではなくオーラルセックスでも、エイズに感染したりしますよね…? 一般的な性病ならば治るでしょうが、完治しないエイズにかかったらと思うと不安です。ちなみに、私たちはお互いキスもそれからのことも、初めての経験のもの同士です。 ちなみに、付き合って数年ですが、まだセックスの経験はありません。 ディープキス、 ゴムありのフェラ、 お互い手で触れる(いわゆる手○○というものです) までは経験済みです。フェラをするのもゴムをつけているのは、 挿入していなくても、万が一精液がついて、石鹸等で洗っても落としきれずに 妊娠してしまったら…ということを考えて、です。 でもゴムをしないでしてあげると、とても気持ちがいいとのことを聞き、今度したいなぁと思っているのですが… みなさんはどんな点に気をつけてオーラルセックスをしていますか?

  • オーラルセックスでの妊娠について

    オーラルセックスでの妊娠について オーラルセックスでの妊娠について 先ほどペッティングとオーラルセックスを間違えていってしまいました。 また再度質問してしまいますがお許しください。 メッセージを閲覧していただきありがとうございます。 オーラルセックスでの妊娠について質問があります。 僕には高校1年生の処女の彼女がいます。 僕たちはお互い妊娠はしたくないのでオーラルセックスだけをしていました。挿入は一度もしたことはありません。 先月オーラルセックスをした時に、彼女に口内射精しました。 その時に彼女が、僕が出した精子を僕に口移しをし飲んでみてと言われ飲んでしまいました。 その後、五分ぐらい話した後に彼女にクンニ(舌を中に少し入れたかもしれません。)や中に指を入れてほしいといわれ、 滑らかにするために僕の指を口に含ませて少し湿らせて指を入れたりもしました。 その行為をしてから一ヶ月がたち、先週辺りが生理予定日なのですが生理がきておらず。 妊娠しているのではないかとすごく不安になっています。 ここ最近、彼女がおなかがたまに痛くなるのとあそこの穴が少しだけ痛いと言っていました。 それと授業中に気持ち悪くもないのに、吐いた時のすっぱい汁(胃酸?)みたいのがいきなりのどにきて、飲み込んだと言っていました。 この一ヶ月の間に彼女の親がちょっと重い病気にかかってしまいそのストレスで生理が遅れている可能性もあるかもしれません。 彼女は4ヶ月前にも生理が少し遅れたことがあります。 今週妊娠検査薬を使いたいと思っているのですが、 この話の時点で妊娠の可能性(こういう行為をした時点で妊娠の可能性が0ないのはわかっています。)はあるのか教えてほしいとおもい投稿させて頂きました。 後から考えるとすごく軽率なことをしたと、とても後悔しています。 自分の性知識のなさで彼女を不安にさせてしまっている自分がすごくいやになります。 お互い話し合ってお互いこれからはそういう行為は一切しないと約束しました。 どうかみなさまの意見をお願いします。

  • 妊娠していないかすごく不安です

    妊娠していないかすごく不安です 2日にsexをしました。でも彼は射精はしていません。挿入する際もコンドームをしていました。 しかし、コンドームが半分くらい下がって来てしまっていたんです。 それで、ペニスを触った手で膣の中に指を入れてしまいました。 これってやっぱり妊娠する可能性はあるのでしょうか? 先月の生理は9月14日からでした。まだ今月は生理がきていません。 最近、胸が張る…というか、少し硬くなったんです。 妊娠しているのでしょうか?すごく不安です。

  • ペッティングでの妊娠ってあるんですか?

    例えば一度精液に触れた手が女性の膣に付く場合なんですが・・。 この前一度精液が出てそれに触れ、ティッシュで拭きましたが、洗わずに 彼女のあそこを触ってしまいました。 まだ膣の位置も分からない者ですから・・毛のちょっと下あたりを 指で中心に触ってました。 彼女は生理中で4日目でその日に終わったみたいです。 もしかしたら膣に触れていたかもしれないと不安になっています・・。 もちろんどろどろの精液が指についてたわけではないし、ついてたとしても ほんの少しか、目に見えないぐらいだと思うんです。 心配しすぎなんでしょうか? 中だしも挿入もしてないのに妊娠する場合ってあるんでしょうか? また、そういうケースを知っている人いらっしゃいますか?

  • 挿入しない彼

    1年つきあっている恋人は、セックスがすべてオーラルセックスで、挿入は数えるほどしかありません。 年齢的にあまりたたないということもあるのですが、どうやら彼は挿入しても感じないようで、何度も言葉を変え、タイミングを変え「入れて欲しい」と言っても、挿入してこないんです。 ですので、彼の射精は一度も、私の性器を用いてのことは無く、口か手となります。1年も付き合っていて、このような現実にどうしたら良いものかと思います。 オーラルセックスばかりなので、私にとってのセックスは、本番はなく、毎回前戯で終わっているような印象でいます。ただ、彼のセックスは、その挿入以外の問題点以外は、とても愛撫が上手で気持ちは良いです。 性癖というか好みもあるのでしょうが、どうこの悩みを彼に伝えれば、響きますか?男性陣のアドバイスが欲しいです。女性にしてみると、挿入がないこの事実は、常識を超えます。

  • 不安で寝れません。

    今日彼女とsexしました。コンドームをしたのですが、根元から精液が漏れてしまいました。自分は射精時には膣の外でしようとしたのですが性器を出すのが遅れて精液が陰部のはじの方についてました。(確認したら膣の中にも表面にもついていませんでした。陰部というのは一番はじのビラビラの部分の内側から表面にかけてです。)インターネットで今までいろいろ調べたら今日は妊娠の可能性の低いひだそうです。生理は一週間くらい前に終わったそうです。 (1)すぐに陰部についた精液をティッシュで一回ふき取ったのですが、やはり妊娠してしまう可能性は高いですか? (2)いろいろ考えていたらネガティブなことばかり考えてしまい、ないとは思うのですが、膣の中を確認したときに、(手で膣の浅い部分をさわり表面を広げて?中を確認した)精液で手が湿ってた手で(精子の白いのが見えるというレベルではなく本当に少し汗で手が湿った程度)膣の浅いところを触った場合妊娠する可能性はありますか? (3)コンドームの使用についてですが、皆さんは射精した時精液が空気だめ意外にもコンドーム側面とかにももれてしまいませんか?コンドームのつけ方や大きさがあってないのでしょうか?コンドームの大きさ的に自分は絶対根元まですっぽりいきません・・・ 長々と書いたのですがよろしかったら質問に答えてください。不安で寝れません。よろしくお願いします。

  • SEXという行為に不安と欲望を抱いています…。

    私はどうしてもSEXをするとコンドームをつけていても妊娠するのではないかと思い、SEXをするのがどうしても不安で挿入という行為はしたくないのです。結婚した後ならばSEXをしても問題はないと思うのですが、付き合っている段階でSEXをして妊娠って事になるのが嫌で今までずっとフェラチオか手を使って相手を射精させなんとか切り抜いてきました。でもやはり好きな人とHがしたいと思ってしまいます…。もし、Hをしたら相手が完璧にコンドームを正しく装着していたとしても確実に毎回妊娠検査薬買って妊娠していないか確かめるような気がします…。でもそんな事をしていたらお金もバカにならないし…。とりあえず挿入という行為にかなりびびっています。どうすれば安心してSEXできるのでしょうか?いつもこんな不安を抱きながらするのもなぁ…と思ってしまいます。でもしたいと思ってしまう私に何かアドバイスを頂けたら幸いです。

  • 妊娠の不安と検査薬の結果について。

    妊娠の不安と検査薬の結果について。 本当に、再三、失礼いたします。 9/17に性行為をしまして、挿入はなく、指を奥まで入れる、ローター使用、が主な流れです。 最終的に相手は自分で処理しておりました。 行為のさいに、相手の指に我慢汁なり精液なり、ついていた気がいたします。 また、最後に、精液がかなりあちこちに飛び散り、私の体についたわけではないのですが、怪しい行為ではありました。 できたら生めばよい、それはそうなのかもしれませんが、今回は酔った勢いというあまりにもばかげた行為で、相手も恋人というわけではなく、女性として、くずであります。 現在就職を目前とした大学生でありながら、このような罪深い行為を行ったのですが、それを掘り下げますとまた別の話でありますし、とりあえずおいておきます。 さて、このように妊娠の不安にとらわれておりまして、先日6/28、本日7/5に検査薬を行いました。 なぜ本日かといいますと、行為後3週を迎えるので、いてもたってもいられませんでした。 結果は、なんと陰性でして、うっすらと出ることもなく、真っ白でありました。 よく見ましたが、やっぱり白でした。 なので、陰性ということで間違いはなさそうです。 ちなみに最終生理は6/9、周期は28~35をウロウロしております。 この結果をほぼ信用し、ひとまず安心してよいのでしょうか? また、今回の行為は挿入なしではありますし、自身でもなるべく精液を遠ざけようとしたわけですが、危ない行為ではありましたし、やはり危険でしょうか。 とても不安です。 厳しい言葉でも、もちろんかまいません。カツを入れていただきたいくらいですので。アドバイスをお願いできますでしょうか?

  • コンドームありの素股・・ですが不安なことが

    よければ回答お願いいたします・・。 この前彼とHをして私が挿入してほしいとねだったのですが、やはり前に1度したとき避妊はしてたのですが不安になって大変だったので挿入はしませんでした。 ですが、不安なことがあります・・・彼のを気持ちよくして射精を3回させた後手についてた精液をアルコール消毒のウエットティッシュでよく拭き取りました。 彼は射精後自分のあれを触らず私がアルコール消毒のウエットティッシュで精液拭き取りその後一応彼は自分の手もアルコール消毒のウエットティッシュで拭きその後コンドームをつけました。 その後彼が私の膣に指をいれてした後私が彼のを触ってから素股をしました。その時若干ながら中に入ってる?食い込んでるというほうが近いですが彼のが私の中に入口くらいのところに入った気がします。 その後一応自分のをアルコール消毒のウエットティッシュで拭きました。 ついた精液はアルコール消毒のウエットティッシュで拭いたのですがその手でコンドームを触って素股したら妊娠するのでしょうか・・??また危険日前日だったこともあるので余計不安なのですが・・ よければ回答お願いします!!