• 締切済み

東京理科大の理工学部と工学部

どちらにも工業化学科があるのですが、その内容についての違いを教えてください。学校案内をみても今一つよくわかりません。また明治の理工学部の応用化学科は理科大と比較してどうでしょうか。

みんなの回答

• mepox
回答No.1

キャンパスが違うというのがあると思います。 資料を見ても分からない場合は、大学に問い合わせるしかないと思います。

kazu-chan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。卒業生、在校生あるいは何らかの関係で現状、実態をご存知の方からのお話が伺えればと思い投稿しました。大学側はデメリットについては教えてくれないと思いまして・・。質問の仕方がよくなかったですね。