• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

いとしのエリー 笑い声??

  • 質問No.1965424
  • 閲覧数823
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (352/387)

さっき、ラジオでサザンオールスターズのいとしのエリーが流れていたんですが、曲の途中で女の人の笑い声が聞こえたので、とても不気味に思えたんですが、あれはもともとあの曲の中の効果音か何かですか?私だけが聞こえたんじゃないですよね??とても怖がりなので、
詳しいオカルト情報は結構です。もともと曲に入っているんだよーと言うお答えをお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (822/4396)

元々入っています。

原由子さんの声だと聞いたことがあります。
お礼コメント
dinodinodino

お礼率 90% (352/387)

早速ありがとうございました。確かめるべきかどうか迷っていたので、確かめてすっとしました。あぁ、期待していた通りのお答えでよかった(笑)。ありがとうございますね。
投稿日時:2006/02/14 18:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (397/1288)

元々入っています。

ホントに聞こえてるか?とおもわれるような心霊番組のネタとは違って、こちらはある意味本物です。
お礼コメント
dinodinodino

お礼率 90% (352/387)

早速ありがとうございました。ある意味本物なのですね(笑)。すっとしました。
投稿日時:2006/02/14 18:43