• ベストアンサー

お勧めのDVDレコーダーを教えてください。

since1990の回答

• ベストアンサー
  • since1990
回答No.3

現在自分が使用してる製品でお薦めできるものがあります。 パイオニア『スグレコ(DVR-DT90)』です。 もちろんデジタルハイビジョンに対応してますし、2番組同時録画もできます。2層書き込みでDVDやHDDに2倍録画することも可能です。 また、何といっても使いやすい!アフターサービスも充実していて文句ナシって感じです。 詳しいことはホームページを見てみてください。 http://www.pioneer.co.jp/dvd/products/dt/index.html

参考URL:
http://www.pioneer.co.jp/dvd/products/dt/index.html