• 締切済み

東京都内で2006年のカレンダーを買いたい

2006年の女性タレントのカレンダーを購入したいのですが、まだ定価で売っている所もしくは安く売っているところを知りませんか? 去年、新宿の紀伊国屋で安く買えたので今年も・・・と思ったのですが、思惑がはずれ、探しています。 ネットでも定価が見つからないので、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#193837
noname#193837
回答No.1

◆銀座の伊東屋はどうでしょう? センスのあるものが多く、カタカナ職業の方や 若い女性のご用達のお店です。      ↓ 以上です

参考URL:
http://www.ito-ya.co.jp/