• ベストアンサー

POPメールでサーバー上から削除できるソフト

迷惑メールがたくさん来るため一気にサーバー上の メールを削除できるソフトを探しています。 現在は、DelateonServerというフリーソフトを使わせて いただいているのですが、メールを全件検索してからでないと 削除できないところが玉にきずです。 そこで、メールの一覧を取り込んでいる途中でも中断して 任意のメールを削除できるソフトを探しているのですが、 ご存じの方お教え下さい。

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 以下を試してみては。 Spam Mail Killer http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005259.html >基本的な仕組みは、「指定した一定間隔ごと、またはユーザの手動実行でメールサーバをチェックし、ユーザが設定した条件に従ってスパムメールと判断したものは、その場で削除する」「削除終了後に、なお新着メールがある場合(スパムメールではない新着メールがある場合)は、これを通知する」というもの。

その他の回答 (1)

• lesson
回答No.1

私が使っている中では「nPOPQ」が動作も軽くて速い便利なモノです。 これで指定のメールだけをサーバーのメールボックスから削除もできます。 http://ringonoki.net/tool/mail/npopq.html