• ベストアンサー

LINUXのインストール

Linuxのインストールに当たって、PCのハードディスクに触れることなく、 購入したUSBタイプのハードディスクにインストールしたいと、思っています。 上記のような、外部HDDにインストールすることが出来るのでしょうか? アドバイスをお願いいたします。

noname#53239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

BIOS等がUSBブートをサポートする環境が整っていれば出来ます。 ただし設定等かなり面倒です。

質問者

お礼

早速の回答どうも有難うございました。